この作品は非公開になりました

櫻井友里

私も、昔やってしまった。

最後の旦那さん、可哀想だね。私は、地元のある大きなクリスマスツリーを見ると別れるときいた。けど、わすれてて、彼氏と一緒に行ってから思い出した。まあ、未だにわかれてないけど。
ネタバレあり
櫻井友里

じわじわきました。

夏休みの宿題でホラーとはと思い、読みました。 最初無邪気な、子供たちかわいいと思った…私。うん怖かったです。 夏休み、終わってほしくないと思った事ありますが永遠はいやですね
ネタバレあり
1件1件
櫻井友里

見えた気が…(;゚д゚)

いや、お払いってどこでできるんだろ。気持ち悪さと、頭痛が…。 震えも止まんないし、霊感ない筈なんだが…昔以外は
ネタバレあり
1件1件
櫻井友里

予想外なのか…

浮気しょうの彼女のスマホ、見たら返ってきたワイアの文から、怖くかんじました。 どうなるのか、ハラハラしながら見ましたが、あれも、ひとつの愛の形なのかな…と思いましたが、怖い! ていうか、浮気相手と、彼
ネタバレあり
櫻井友里

引き込まれました。

ホラーなのかなとタイトルで思いましたが、ジャンルが恋愛ということで気になり、読みました。 大切な人との掛け合い、そして前を向く場面すごく引き込まれました。そして、久しぶりに本で泣きました。
ネタバレあり
1件
櫻井友里

怖いけど、先を急いで読みました。

もの凄い、引き込まれました。 亮と奏。まさか双子だとは。 どうか、デーモンではありませんように。
ネタバレあり
3件2件
櫻井友里

怖い、その一言です!

最初から、どうなるかドキドキして読みました。 作品の紹介文で、どんな話か大方想像はできていましたがわかっていても怖かったです。
1件1件