つぶやき一覧

神様を信じていれば 痛みを知らなければ 死への恐怖を抱かなければ おそらく僕はあの夏に死んでいたのだ
1件
リハビリに新しく書いてみました https://estar.jp/creator_tool/novels/26054392 胸を張って誇れる夢があったはずなのに、いつからか誰にでも認められるような資格だとか実績だとかそんな物を追い求める事を夢にしていた。でも仕方ないんだ、人生の価値を決めるのは他人の評価だから。
1件
あとがき。 ラジオから流れる音楽 気づいたら耳に残らなくなった 机のコーヒの滲み 消せないまま時間が過ぎた 君の遺したペンが何故か手に馴染んだ きっと一人で死ぬんだろうか そんな事を考えてしまうのは 腐るほど時間があったから 君が居なくなってからの時間は無限だ 時間が止まったみたいだ あれから僕は変われなくなった 過去を漁るだけの日々 行き場を無くした足が痺れてる ラジオの音楽 読みかけの小説 終わりがある事知ってたんだよ エピローグの続きを生きてる 引き伸ばしだけの日々だ 擦れた小説の後日談が 面白いのはフィクションだから
1件
やる気を無くす時はいつも、誰かの説得力に欠けた正論。
プロットだったものを見つけたので公開しました https://estar.jp/novels/26004707
1件
語呂合わせの為だけに書いた歌詞、その場しのぎに吐いた言葉。 そんな物に価値は無い。 死にたいと呟いた誰かの言葉も、簡単に言えてしまうから価値がないのだろうか、もしそうならやだな。 もっと言葉が重ければ良いのに
3件
詩を書いてた私は一つの極みに達しました。 やっぱりセミロングこそ至高
5件
六月の雨は街を白く塗る
3件
駅前の道路脇に添えられた花束の数々 その数がお前の証だ 唯、日々を超える度枯れていく花にお前は何を残した? いつからお前の世界は止まったんだ?
4件1件
更新しました。 前回投稿した「空白」と公開が前後していますのでご不便おかけしますが手前の作品が新しい方です。 「明けぬ夜が無いことは嫌と言うほど知っている」 https://estar.jp/novels/25743481
7件
唯耐えて生きるだけで報われるシンデレラが羨ましいと思った。 そんな自分を浅ましいと思った。
6件
稚拙で自分が何を書きたいのかもよく分かっておりませんが、いつか自分の事を書けるよう精進していきたいと思います。 https://estar.jp/novels/25743481
6件
お久しぶりです。 またぼちぼちですが書き始めようと思います
5件
生きたい理由は、死にたい理由よりいつも曖昧で、だから今日も僕は死にたいだなんて揺蕩う。 マーシトロンの戯言 段々とさ、見える景色が 変わらなくなって、狭くなって 死にたいってさ、心しかさ、 浮かばない今日も生きている。 生きたいってさ、結局さ、 「死にたく無い」の言い換えで 明確には、言葉にならないから 死にたいって思うのかな。 いしがあって死ぬ訳じゃない 僕らはきっとパッと死んでく いしになって終わりたくない それでもきっとパッと死んでく それが唯、僕は怖い。 嗚呼、この身体が痛い、脆い、暗い。 その全てよりももっと心が痛い  僕が死ぬ時は誰かに忘れられぬ様に 人として、死
3件
3件
時折、自分が無人島に居ると錯覚する事が有りますか? 孤独、疎外感。
3件
君の声を思い出しながら
5件
夢を見たいから寝ようとして、 明日が怖いから眠れない。
7件
またどっかの世界線で君を呼んでいる https://estar.jp/novels/25631579
3件
もしもしもしもしもしもしもしもし もしもの話 ピィー ピィー
6件
https://estar.jp/novels/25631579 久しぶりの更新です。
5件
エブリスタって詩で書籍化されたの無いんだ モチベぇぇ
7件
君が雲を描いた世界は 影が出来て 光が土を乾かすから 海を描いた 何にも無い空っぽの世界 君はただ記憶を貼り付ける いずれ無くなる事も忘れて 消えてしまうなら、もう描く手を止めて 風化していくなら、もう一度色付く前へ 君が色付けた世界は 掠れていって 書き直す君が居ないから 君を描いた
8件
一応更新しました。 https://estar.jp/novels/25631579 なんか書けなくなっちゃったから、無理矢理絞り出したけど正直クオリティが前より酷くなってるよなぁ。
6件
詩が書けなくなっちゃったんで、完全に忘れてた詩集の方を完結させときます。(眠らせてた) https://estar.jp/novels/25622900
5件
すいません。今日体調が悪くて詩集方が更新できなさそうです。m(_ _)m
7件2件
7件
更新しました。 https://estar.jp/novels/25631579 バレないといいな...
7件
もっと見る