つぶやき一覧

【NEWSです!゜∀゜】 ご観覧ありがとうございます✨ 皆様お元気ですか、社の冷蔵庫に餃子を忘れて来てしまった伍長です( *´∀`)ノ 残暑も終わり突然寒くなりましたね、コタツ配備完了致しました🍁 鍋物の美味しい季節となり、宅鍋のお誘いがちらほらと。…あれおかしいな、今年あの公園でする芋煮会は?焼肉でも良いよ?(`・ω・)← 厳しい暑さも過ぎさり、どんどん食欲が戻ってきry ポーンポーンポーン♪ 【緊急NEWSです!゜∀゜】 『どめ被疑者が確認を怠っている間に、NEWS告知する前に5555切り番を華麗にして軽やかにとっくに越してしまった模様。現場と中継が繋がっています、聞こえてます
5件
【尋ね人~情報求む】 皆さんご無沙汰しております!こちらハイライトすればニュースのかわりになるんですよねwなってくれなきゃ地味に困っちゃう伍長です(゚∀゚)ノ✨ …とある方を探し中(´=ω=`) (1年以上前←殴)自分にイベお誘いして下さった、《戯言遣い様》(*「・ω・)ドコー お気に入りし忘れ&日記にリンク求め忘れ等、こちらの落ち度でイベントが見つかりませんorz 僅かな期待を込めファン様リスト漁りましたが見つかりません! こちらニュース見れて…お名前変わっていて、尚且つご依頼有効でありましたら連絡頂けたらと思います!(@∀@`) また、ダイレクトに戯言遣い様をご存知な
2件