つぶやき一覧

たまーに読み返してる
なんかここんとこ毎日のように読まれている通知が来るんだが、どうして読まれているのかわからない。
まさか自分で読んだ時も既読通知くんのかな? きっとそうだ。 それと1人換算ではなくて複数回来ても複数人として換算してる。 よくわかんねーっ。
なぜだかこのところ、既読通知が頻繁に来るのだ。 ありがたいのだが不思議でならない。
ひまだー
3件
更新したよー/_novel_view?w=21945164
あれっ 更新したよーが書けてなかった。 /_novel_view?w=21945164
自分に応援とかしたらどうなるんだろう?と思って押してみたところ、これって買うのね? ポイントなんか買ってらんねーよ。笑 買ってまでいらねーよ。 システムがあんまりよくわかってない。
いつしか秋も過ぎ去り冬の足音が。 木枯らしに吹かれ枯れ葉舞い散る儚さよ。 うーむ センチメンタルにさせないで。
あ、どうせならリンク貼っときゃよかったわ。 /_novel_view?w=21945164
人に読まれないのはつまらないけど、書いてるとそれはそれで別世界に浸れる。 これも自己満足なのかなぁ。
/_novel_view?w=21945164 このリンクを貼ると純愛上等になるのはなぜだろう。 シリーズってことなのかな?
このコメントてほんと、どこに載ってるんだろ。
多分初めての小説200Pオーバーだ。 よく飽きずに続けた。自分で自分に祝福。
くぁーっ! 伸びねぇーっ!!!
コメントの使い方がわかんねー。 これってどこに載るんだ??? ワールドピーポーラブ読んでね♪
新作開始。 例年通り、不定期に自由気ままに進行中。
タイムラインとかまったく意味がわかんねぇ。
最近は、なにもしていない。