つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 悳です。 約二年ぶり…でしょうか。 色々な事があり創作活動を続けていけず、何も告げずこの場を去った事を改めてお詫び申し上げます。 この場を去ったあの日から、一度たりともここで交流させて頂いた皆様の事を忘れた日はありませんでした。 約一年半程はネットでの活動はほぼしておりませんでしたが、今年の7月頃ツイッターを始め、いつかは遭遇するのでは無いかと思っていたのですが、本日偶然にも交流イベにてお世話になっていた方のイラストを拝見致しました。 そこには我が子を今でも思って下さっているコメントが添えられており…正直涙が出てきました。 仲良くして下さった方々へ何も告げずにこ
3件12件