つぶやき一覧

10月14日からアリスインワンダーランドをスタートさせようと思います(*´∀`) アリスインワンダーランド設定1の方で開始予定です。 理由はお話つくってくださいと言われたので頑張って作ってみることにしました。 あまりやったことのないジャンルなので更新遅めですがよろしくお願いいたします。
お久しぶりです。 今回の超妄想コンテストでお隣に越してきたのは…と個性的な店員を作ってみようと言うのに参加させていただきました。 お隣に越してきたのは…は音成さん(おとなりさん)、個性的な店員を作ってみようにはアリスインワンダーランドと言うカフェを舞台に作製してみました。 リア友に言ったらアリスを頑張って作製してと言われましたが、ネタが浮かんでませんw きっと恋愛コメディになりそうでならなそうでw 両方ともタグをつけてるので、音成さんやアリスと打てば出てきます。 暇であれば読んでやってくださいませ。
超妄想作品イラストにコメント入れてみよう 君の後ろ(ホラー、オカルト)3部作ほど上げさせていただきました。 見ていただけだら幸いです(*´∀`)