つぶやき一覧

つ、積読が… 積読が増えていく…! うれしい反面、半分は仕事に関するものだから、そうそう読み進められないのよね。専門書って読むのにエネルギーが必要だし。んで、エネルギー切れで趣味に時間が割けないっていう…_:(´ཀ`」 ∠):_
8件
“パリ奉行”なる単語を発見。調べてみる。なるほど、シャトレ裁判所のお偉いさんのことね。んで、シャトレ裁判所はパリの司法や行政を司ると… あれ? これ、市長と何がちがうのん?( ̄▽ ̄;)
6件
自作を読み返すとやっぱりおもしろいんだよなぁ。大好きなんだよなぁ。でも、自分で書かなきゃ続きが読めないんだよなぁ。なんて理不尽…!。゚(゚´Д`゚)゚。
8件4件
の、喉がかゆい…! え、花粉症なの? でも、花粉症の薬飲んでるよね? 風邪? 耳の奥もかゆいのに?( ̄▽ ̄;)
6件
桜が咲き出したなぁ。今週末で満開か? 晴れるといいなぁ…(しみじみ)
8件
風邪かな? 風邪を引いたのかな? 喉が痛いぞ…? いやいや、なんで今引くのさ? 春よ? 春真っ盛りよ? どーして暖かくなってから引くのよ? 真冬には風邪のカの字もないくせにさぁ…( ̄▽ ̄;)
6件
自作に感想を送ってくださる方がいる。とても嬉しい。『エブリスタ』だと返信もDMも送れないし、『いいね』しか押せないけど、とても励みになっています。ありがとうございますm(_ _)m
8件1件
さ、寒い…!((((;゚Д゚))))ガクブル どーしてこんなに寒いんだ? 今週末で三月も終わるんだぞ? 四月に入るんだぞ? 春なんだぞ? それなのに、どーしてこうも冷え込むんだよ、もう…
7件
こんな時間にシガーフライを食べている。いや、だって、安かったし。たくさん買っちゃったし。食べないと賞味期限が…( ̄▽ ̄;)
6件
こまごまとコメントをくださる方がいるんだけど、ここは返信ができないんだよなぁ。“いいね”しかできなくて申し訳ない。コメント、ありがたく読んでおりますm(_ _)m
4件
こんな時間にグミを食べている。いや、だって、安売りしてたんだもん。たくさん買っちゃったんだもん。だから、ホラ、せっせと食べないとさ…( ̄▽ ̄;)
6件
『subtle』を更新しました。タイトルは『Donut』です。訳は“ドーナツ”ですね。よろしければご覧くださいm(__)mhttps://estar.jp/novels/25813429?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
5件
やべ。全作品“休載”になっちゃった。いや、自分も更新したいんだけどね。年末からめっちゃ忙しくてね。書く暇がなかったっていうね… あぁ、まぁ、頑張ります、ハイ…( ̄▽ ̄;)
5件
さ、桜が… 桜が咲いてやがる…!( ゚д゚) え、まだ2月だよ? 1ヶ月早いよ? そりゃ、たしかに暖かかったけどさぁ。春っぽかったけどさぁ。でも、まだ2月だよ? 3月ですらないよ? お花見とかどーすんの?
8件
3連休? え、また3連休なの? いいなぁ。自分は仕事だよ、もう…_:(´ཀ`」 ∠):
4件
今週1週間雨なのか。しかも水曜から冷え込むのか。なんだよ、桜が咲いたってニュース観たのに。花粉症もひどくなってきたっていうのに。めんどいからこのまま暖かくなればいいのに…!(´;ω;`)
7件
こんな時間にピザまんを食べている。いや、だって、冷蔵庫に残ってたし。賞味期限切れてたし。仕方ないよね…?( ̄▽ ̄;)oh
7件
今日はバレンタインかぁ。ふふふ。自分にゃ関係のないイベントさ。ふふふ…。゚(゚´Д`゚)゚。
5件2件
世間は3連休か。そうか。そうか…_:(´ཀ`」 ∠):
6件
Twitter、姿の見えないフォロワーさんがいる。もうそろそろひと月経つ。大丈夫かなぁ。体調崩してないといいんだけど…(´•ω•`;)
5件
そうか。2月か。早いなぁ…( ̄▽ ̄;)
5件
うぅ、鼻がむずむずする… 花粉が飛び始めたかなぁ? 最近暖かいもんね。いつ飛び始めてもおかしくないのよね。でも、理不尽よね。どーして杉の恋路に巻き込まれなくちゃなんないのよ、毎年毎年さぁ…(°ㅂ°ꐦ)
7件
さ、寒い…! 雪かぁ。本当に降るのかな? まぁ、降ったところで積もらないんだろうけどさ。積もったら積もったで交通が大混乱だし。積もらないなら降らないでほしいよ、まったく…(-ω-`;)
7件
間違えたときに自分間違ってないもん!って怒って言い訳するより、素直にごめんなさいってできたほうがカッコいいよね。年を取れば取るほど難しかったりするけどさ。でも、過ちを認めるって大切なことだもんね。自分も気を付けよう…
7件
こんな時間に『暴君ハバネロ』を食べている。いや、だって、小腹が空いちゃって… それにしてもコレ、辛くなくなったよね? 代わりにチキンの味が強くなったような? 前に食べたときはもっと辛かった記憶があるんだけど。子どもにも食べやすいようにしたのかしら?(・・?)
8件
あ、今日は『成人の日』だったのね。どーりで振り袖姿のお嬢さん方がいるわけだ。そうかそうか、今日は成人式だったか… あれ? でも、今って何才で成人なん? 18? 選挙は18からだけど、お酒やタバコは20のままだよね? 成人式は? 20のままなん?(・・?)
4件
うぅ、仕事… 仕事行きたくないぃ… もうしばらく正月休みでいぃ… うぅ…_:(´ཀ`」 ∠):
6件
あけましておめでとうございますー!ε٩(๑> ₃ <)۶з 2024年かぁ。早いなぁ。1年があっという間だもんなぁ。今年はもう少し更新できるといいんだけど…
8件
仕事納めかぁ。いいなぁ。自分は30まで仕事だよ(-ω-`;)トホホ
4件
クリスマスかぁ。自分にゃ縁のないイベントよ。ふふふ…。゚(゚´Д`゚)゚。
5件
もっと見る