マロン

最後に

ももいちごさん、こんにちは 素敵な作品をありがとうございました。 きみが幸せになるまで。…というのは悠雨くんの視点だったのですね… 切なくも陽だまりの様な温かな愛情に最後ページを読んで胸が熱くなりまし
ネタバレあり
5件1件
マロン

腕の中いっぱいの花束を💐

海さん、お誕生日おめでとう🎉 いつもお話を通して幸せをプレゼントしてくれる海さんに 感謝と沢山の祝福を込めて 海さん、辛い事を書くのも勇気が必要だったと思います。 海さんの心のままに紡いでいって下
2件1件
マロン

大好きなシリーズです

こんにちは 映像が見える様な文章にいつも引き込まれています。 ゼロスとクロードの二人旅、と聞いて始まる前はイスラとゼロスの旅を思い出して切なくなっていました。 でも始まってみると… ゼロスの何があろ
6件1件
マロン

一年生

海さん、こんにちは。 卒園後の春休み、特別な時間ですよね。 ウチは息子なのですが、その頃の卒園した感慨と入学前のちょっとした不安が入り混ざった気持ちを思い出します。 そして芽生くんと同じく息子も園の
2件1件
マロン

静かなクライマックスに立ち合わせてもらいました。

海さん、初めまして。 マロンと申します。 この作品を始め,毎日海さんのお話の世界に癒されています。 辛い場面でも悲しみだけでなく、何処かに海さんが見詰める優しさを感じ、幸せな場面では 心から温まる優
1件1件