つぶやき一覧

お久しぶりです、☆ナッツ☆です。小説書きたい欲が出て数年ぶりに帰ってきました(^^)本当に久しぶりだから、たぶん忘れられていると思いますが、ゆっくりマイペース更新で小説書きたいと思います。自己満足の小説なので、あたたかく見守っていただければと思います。。『愛ちゃんの日常。』は、数年前に書いてずっと非公開のままにしておいた作品です。タイトルがなかなか決まらずけっきょく普通になってしまいました(笑)興味ある方はぜひ読んでみてください(^^)では。
みなさまお久しぶりです。 時間の流れとははやいもので、モバで小説を書きはじめてからもう何年も経ちました。書き始めた当初は時間もたくさんあり小説を書けていたのですが、最近はもうリアルが忙しく書く暇があまりありません。 続けていた小説もいくつか非公開になり、修正しようと思ったのですが、時間がなく強制非表示のままとなってしまいました。エブの方も今ではわたしには使いこなせないので、できるならそろそろ退会しようかと思います。今まで応援していてくださったファンのみなさま、読者のみなさま、ありがとうございました(^^)またどこかで、ひっそり小説を書いていたら、その時はよろしくお願いします(^_^)それでは。