つぶやき一覧

再び、お久しぶりです。 まず、天音ルナから改名致しました。 理由は、どうやらボカロの名前と全く同じみたいです。エブリスタ以前の投稿サイトからになると、多分私の方が早く使っていたと思うのですが…私は無名ですし、私が知った以上使い続けるのは良くないと思い改名致しました。 最近知り、ビックリしました。 いちを…全く関係ありませんし、パクリでも何でもなかったです(笑) エブリスタ以前の投稿サイトで小説を書いていた頃、突然名前が変わっていて小説の続きが書かれていました。 当時の交代人格が名付けた名前だったので、名前の由来はわからないままです。 今回変更した名前は、風の色。いわば、うつ病の私の心は風の
ご無沙汰しております。 携帯をiPhoneに機種変更してから ログインがなかなか出来ず、やっと出来ました。 前のガラケーと仕組み?が違うようなので今から慣れたいと思います(^_^;) 近況報告としましては、エッセイを書いてた当時の仕事は うつ病が悪化し店長と実家の人と病院の先生と話し辞める事にしましたが、辞めてからの一年間はよく覚えて居ませんがひきこもり状態でした。 ここ最近は障害の症状はないと思います。 記憶がないと言うか、忘れる事が多くあまり覚えてません。 エッセイもまだ最初から見直してませんが正直、何を書いたのかさえ曖昧です。 完結はさせたいので、更新はすごく遅いと思いますが頑張っ