つぶやき一覧

しばらく休みますm(_ _)m 必ず続きは書きます。 よろしくお願いします。
4件
明日から7月! 特に刺激もなんもない生活しております。 久しぶりに更新始めてるんですが、またなぜか、小説更新することに、少しだけハマってきてしまいました(^-^; ずっと更新してないのに根気よくスター投げてくれるファンもいたので、力になりました(単純なおれw) さて、TSUTAYAでCD10枚レンタルしたので、返却してくるぞ(`・ω・´) え?令和時代にCDレンタル?ってツッコミしてきてね(≧∀≦)
1件
新作ぁーーー(`・ω・´)キリッと応援してくれぃ(≧∀≦)
2件
完結した途端、ジワジワ読まれていっている((((*゜▽゜*))))これは、なに現実!?
2件2件
祝!50スター!記念に小説のタイトル決定!【ミラクルミツバチのお仕事】っていうタイトル変更!スター特典の小説も投稿していくので、どんどん投げてね( ´艸`)
1件
小説のタイトル、どうしようかな…かっこよさを選ぶか、かわいいタイトルにするか悩むなぁ
2件