ちゃんと休みなねー((話しかけておいて
1件
ま さ か の wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
「「「「「三村さんの怪我治し隊しゅつどー!」」」」」
1件
wwwwwww
1件
袖で隠しちゃえ!()
1件
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃうなう! よろしくー
1件
バレなきゃ犯罪じゃない()少なくとも私はしてる……ちょっとだけだよちょっとだけ! バレるとやばいかも?
1件4件
ほんとすげぇや…これからもがんばってね!
1件
@幻中 飽那:こんにちは、飽那です。(≧▽≦) えっと実は……妄コン「花言葉」で私の作品「感情の花」が優秀作品に選ばれましたっ! こ、こんなこと初めてで……大声で叫んだほど嬉しいです(笑) 微塵も考えていなかったので余計にです。 お祝いコメント、ものすごく嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. ほんとにありがとうございますっ!! これからもこの経験を生かして頑張っていけたらなと思います。 次はもっと上を。 賞とかを……望んで。 無謀だとは思うので、ゆる〜くが1番いいと思いますがね(笑) 頑張りますっ!! そして、もうひとつ。 皆様に感謝を。 私の作品「メメントモリ」に1000スターをありがとうございましたm(*_ _)m 詩にこんなにも頂けて嬉しい以上の言葉はありません。 スペシャルスター……凄かったです!笑 あと全然違う話になりますが、今日の東京の、コロナウイルス感染者が100人を超えたそうですね。 どんどん増えてきていてものすごく怖いです(>_<) 皆様もほんとに気をつけてください。 健康を、祈っています<(_ _)> いつもこの余談みたいなのを書きたいと思っているのですが、最近はコロナウイルスについてばかりですね。 これからはいい感じに明るい話が出来たらなと思います。 では、ここら辺で。 最後までいつも読んでくださる方、ありがとうございます。 これからもこんな不束者ですがよろしくお願い致します。
梅子
おめでとう!すごいね~!
1件3件
テストテンションでどうにかなってます……。明日テストだアハハハハハ!!
1件
おめでとうとざいまぁぁぁあああああああああああす!!!!!
3件