つぶやき一覧

最近は喰霊~零~にハマってまして。 2000枚、3000枚、3000枚と絶好調です。 まあ5スロ、10スロで20では大敗ですけどね。 最近出した3000枚は殺生石ラッシュ40連以上(極1回) 1500ゲームは乗せました。 5000枚は堅いなと考えていましたが、なんと、残り800ゲーム残してボーナス零。 喰霊だけに?やかましいわ! 天井到達し100ゲームで確定リプ。 しかしフリーズせず、特戦四課は引けなかった。 その後2連終了。 萎えました。
エヴァのART出るらしいですね〓 今月も新年早々負けましたので打ち止めです😱 くそ!携帯少女め! 北電子のARTは産廃でした(`ヘ´) てなわけでこれからはこのコメント機能をニュース代わりにします🎵 ではでは✋ そのうち新小説出すかもしれません。 パチ系は一切関係ない作品になるかも
1件