つぶやき一覧

現在では●ケモンは不適切なタグなのか…。昔は登録できたのに。
コロッケ!ゲーム攻略について書き始めました。 まだGBA1しか書いてませんが…。
UB流れてこないなあ(´・ω・`)
ミラクル交換だけで埋めるポケモンSMアローラ図鑑が77匹になりました。
コロッケ!2の1周目、終了しました。
昨日からコロッケ!2の攻略を始めました。
13日のことですが、弟が飼っていたデグーが亡くなりました。半年の命でした。
2件
とび森のメインロムがカブで利益出しまくった。
昨日からウスター村に住み始めました。 とび森プレイメモを書き始めました。
バーガーバーガー始めました。
今日のプレイでコロッケ!4にバグが存在するということを初めて知った。
樫本先生が描くフォンドヴォーの美しさは罪。 …と、昨日改めて思う。
ポケモンUSUMメモを少し追加しました。
久しぶりにコロッケ!4を遊びました。更新しました。
家族のタバコのせいで発作が再発してから何日も経ちました。
コロッケ!DS始めました。
体調はまだ治っていません。
喉が痛すぎて声が別人になりました。 ポッチャマの孵化をしています。
熱は引いたが、喉と鼻と頭は治らず。
風邪・熱・寒気・鼻・喉・頭で何この感じ。