つぶやき一覧

えー、ようやくぜろが完結しました 凄い胃がもったりします (空★空の本気は主に鬱展開で発揮されます) これからは無印と2を頑張りたいと思うのです、が! …何せ超久しぶりに書くので、多分無印のあんなテンションの高いギャグ書けないかと 面白くなくなったらごめんなさい
7月31日をもって、モバゲーから小説が読めなくなるという情報が入りました 残り約3ヶ月ちょい それまでにRPG作るぅう!‐ぜろ‐だけでも完結させたいと思います フルスロットルで振り切ります え?古い? じゃあ、命、燃やすぜ!で行きます とはいえ、モバゲーの読者がメインな私はモバゲーから閲覧なくなったらえらいことになるんですけど
ちょっと滞り始めたのでRPGシリーズを一旦非公開にさせていただきます。再開までしばらくお待ちください
どうも、空★空です ようやくアルバイト見つかりました! これからはゆっくり連載を再開できます RPGシリーズ第二弾も近々連載予定! 皆様お楽しみに! ファンの皆様には多大な迷惑をお掛けしました 本当に申し訳ないです(´・ω・`)
1件