つぶやき一覧

今日は続き書くつもりでPC開いたのに、つい最初から読み直して矛盾した所とかの手直しをしてしまって全然書けてない… しかも他の人の作品とかも読もうと思ってたのに、手直し多すぎて時間取れなかったとか、もう馬鹿だとしか言いようがない…orz 明日こそ…明日こそは…!  
言霊師の第三章を載せました! しかし、こっから先、少し迷っててまだ書き終わってないんだよなあ… 第四章からが大事なのに…orz  
とりあえず言霊師を第二章まで載せてみた! ちょっと展開早いかなって思うけど、だらだら修行中の事書いてても仕方ないからなー さて、これからが復習の始まりだ!
言霊師を投稿してる最中に家族が帰宅して強制終了orz データはPCに入ってるからスマホからじゃ投稿できないんだよなー…( ノД`)
書き直しの「☆天×悪★」を更新! これで漸く1/3か…;; 長いな~ でも完結の方、最後ちょっと納得いってないから、早く書き直したいんだ やっぱ処女作って文章とか拙いから、後から見ると書き直したくなる 設定とかも甘くて、色々直してたらこんな事になって、今度からもっとちゃんと書き込んでから載せようと反省した←  
書き直しの「☆天×悪★」を更新! でももう限界、眠いので寝ます(笑) 頑張って一気に書き直して、気付いたらこの時間 v(゜∀゜*)← 約2日も起きっぱだったルイを尊敬いたしますよ(笑)  
☆天使と悪魔★の表紙を変えてみた (*ノ∀<) 自分でイラスト描いてみたけど、コレになるまで何回も失敗して、若干挫折しかけた(笑)← でも初めてSai使って描いてみたら、案外楽しくてもっと描きたくなった♪ 今度、挿し絵も描けたら良いなぁ…(笑)  
何となくでアクアを描いたから、ついでに昔描いた絵を発掘して載せてみた(笑) また今度、描いて載せようかな (*^w^)
ファンタジーの息抜きに、ホラーゲームの小説を書いてみる(笑) 色んな話のネタが浮かぶから、順番に書いていかないと頭がこんがらがりそう (*ノ∀<)
☆天×悪★ 更新! 本能に負けてルイに迫るアクアが書きたかったっ…!← うん、楽しかったです♪ Σd(´∀`*)←
天界と地獄界の始まり 人は他者を気にする そして人は、進むだけで戻る事は出来ない …なんか暗いままでいつまでも止めたくはないから、早く更新できるよう頑張ります…←
3ページだけ更新 (*´w`) 明日は早起きしなきゃだから、ここまでで(笑) 3月下旬になったら書く時間が減るから、出来れば今のうちに完結させたいなぁ←
漸くアクアの名前を出せたよー! (*>w<)/ これでアクアが名無しの少年からアクアに戻る事が出来た! ついでの補足(?)で← アクアが羽根を創ってから折られるまでが短いですが、 元々イメージしてた上に、創ってからは毎日母親と練習していたので、 たった十数年で手足のように自在に動かす事が出来ました^^
戦った後は反省させましょう(笑) 補足で← 大神官はカインが騒ぎ過ぎないようにルイを呼んだだけなので、最初からお咎めなし決定済だったという(笑) なのに悪魔の少年の方が反省していて、一体どっちが天使でどっちが悪魔かわかりゃしない (* ̄∀ ̄)
書き直しの方を更新! あまりBLっぽくないBLを目指して書きたい! (*>w<)ゞ
二人の対決に決着! 出来ればもっと戦わせたかったけど、如何せん、私の文才が…orz ここは皆さんの想像力に任せるしかない(笑)← Σd(´∀`*)
二人の対決を更新! 本気で戦いたいルイと、立場上、遠慮して本気を出したくない少年 ていうか、早くアクアの名前を書きたいから、また頑張って書かなきゃ! ヾ(`w´)ノ
漸く二人の再戦だぁ… だがしかし、私の眠気が限界だ…orz 次の更新も頑張りたい←
悪魔の歌声 更新! ようやく歌がかけた (* ̄∀ ̄) 歌を考えるのに時間かかっちゃったや しかも一回、適当に作ったら昔っぽくなくて、改めて昔風に作り直したよ💧 自分で内容決めといてなんだけど…歌止めとけば良かった←
ちょっとだけ追加~ v(゜∀゜*) 気が向いたら夜にもまた更新したいなぁ
天×悪の続きをパソで書いてたら、こっちにアップするのを忘れていた← (@Д@) んで今日は眠いからまた今度、更新します 次は何ページ更新できるか分かりませんが、とりま眠気と腱鞘炎に負けないよう頑張りますよっと(笑)
とてつもなく久しぶりな更新をば← 天×悪を6ページ公開 頑張って早く続き書かないと そして掲載しないと! (@□@)← ファンの方やしおり挟んで下さってる方々にすっかり忘れ去られてそうな勢いっ…!← いや、自分が悪いんだけど…orz まだまだ完結しそうにない現状に呆れて、ペースアップしたいなぁ、と思った更新でした(泣) うん、頑張ろう…(;-w-)