ゆきウサ
なんかもう、すぐに引き込まれましたっ! 早く続きが見たくて仕方ないですっ(^ ^)
6件
ゆきウサ
もうっ(///ω///) レオンのいじけに… 萌えって感じで、すっごいいい(笑)
20件
ゆきウサ
樹里はやっぱりすごいなぁー 流石、みんなのパパだ(^^)
4件
ゆきウサ
きゃー!いよいよ撮影かな??w圧巻されちゃうんだろうなぁ~♪早く続きが見たくて何度もしおり更新しちゃう(///ω///)
1件
ゆきウサ
あー(///ω///)早く続きがみたいっ! 返り討ちにあった上に尊敬する人物になるんやろうなぁ♪
1件
ゆきウサ
樹利、可愛いー?? いつもの樹利もいいけど、可愛を 思って悶々とする樹利もいいヾ(≧∀≦☆)
2件