つぶやき一覧

皆さま(*´ω`*)お久し振りです お元気でしたか? 僕は…ちょっと元気です(*´ω`*) 更新休暇を(勝手に)頂いてました(。>д<) 仕事にお姉ちゃんが 勉強の合間にお姉ちゃんなぅで 恋愛してみたらお姉ちゃんがお姉ちゃんで… そんな休暇でした( ・∇・) お姉ちゃん率高すぎて ゆっくりでけへんわ!!(#゚Д゚) てな訳で 帰ってきました(´・ω・`)ただいまー
今更ですが スマホデビューしましたw
1件2件
いやはや 早いもんですな(*´д`*) 更新できてないうちに年末まできてしまいました (*´д`)ゞ 皆元気だった? 俺はエヴァQを公開2日目で見てからやる気が出なくて むしろ困ってます( ・∇・) なんか 来年から本気を出す!!的な 結果何もしないニートばりのノリになってます (´Д`) 愛がほすぃ(切実)
2件3件