つぶやき一覧

モバゲーで私のファンサークルへ参加されている方へ アバイラを描かせていただく活動を少しずつですが、再開する予定であります。 募集方法など少しかわりますので、お手隙でしたら、サークルへお越しください~
ご無沙汰しております。 「下の子が幼稚園に入るまでにイラストのお仕事をしたい」という目標にむけ少しずつ努力をした結果、もしかしたらイラストでお仕事させてもらえるかもしれない、かも、かも…と、そんな感じになっております。 まだまだ努力が足りない状態ですが、夢に向かって頑張っていきたいと思っています。 そして、そして!!!! 大変お待たせしてしまいました…! 第7回アバイラ募集からはや2年半、どうにかこうにかお一人様だけですが作品が完成いたしました! こんなにお待たせしてしまうことになるとは…(猛省) 他4名様のアバイラも順次制作していきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちください???!