きぬ
一方うちの軍師は「あはは、大変だね」と言いながらちゃっかり一緒に風呂に入っていたりする‥‥かも← 嶺様の大胆さよ‥‥! 鈴就様の胸元手拭いの違和感の無さよ!←
1件
きぬ
はじめましてになります 緋ノ国と聞いてフラフラ寄ってきました← 女中‥‥! うちの軍師とは真逆の大人っぽい雰囲気ッ! うちの子が苦手意識を抱きそうな雰囲気が好きです! ‥‥よろしければうちの軍師
2件
きぬ
突然の訪問、お許しください! 私も緋ノ国に属する者ですが、赤井殿をこちら/_novel_view?w=23229667の作品に出演させたいのです。 是非許可を頂ければと思い、馳せ参じた次第
きぬ
赤に仕えよう(決心) 私に雄々しい武士は向いてないので頭使う軍師にしたいなぁと思いつつ、赤井殿の気迫に圧されております←
1件
きぬ
(´⊃ワ⊂)オオオオオwwwww ありがとうございます! アンリ君そんな場所に陣取って‥‥w 周りが大人ばっかりで戸惑ってる姿が目に浮かびます‥‥← イアンさんは‥‥あれです、晴れ着でも来て待機
1件
きぬ
挙手ッ! せずにはいられないッ! しかし、小説の設定だけなので解りづらいとは思いますが‥‥ アンリかコハクか、どちらでも構いませんので何卒、何卒ォっ!← あとイアンさんグラス割りすぎーw 店長
1件

この作品は非公開になりました

きぬ
呪われた異種混血族の魔法使い‥‥にならせていただきましたw これほど物語が書きやすい主人公はいない‥‥創作意欲がグングン湧いてくるッ! と、言うわけで小説で参加させていただく事になると思います!←
1件
きぬ
影里「風紀が乱れてますよ神楽坂先輩!!」 琥珀「そうですよ! あ、後でそれ貸してくだs(ry」