つぶやき一覧

【夏永から】どうも夏永です。最近バイトが忙しくてろくに何も浮かんできません。タイトルと設定は3作品決まったのですが書くまではまだ時間がかかります。短編3つ早くかけたらいいなと思います。夏永
【夏永から】二十日までに日常系の短編小説を1つ書き始めてみようかなと思います。興味がありましたら見てやってくださいです。夏永
【天部津奈】 自分がゲームをしてる間になり茶してる人もころころ変わったんだね。色々な所を覗いて見てますが普通になり茶って感じで入るのが難しいや・・・ 津奈
【天部 津奈から】 昔のことをぼそぼそ書きたいときに使います。 いやーなりチャしてた人がいなくなって私がしなくなって2年経ってるのに驚きました。1つなり茶があって行きたいのですがもうちょっと様子見しようかな・・・ 
【夏永から】こんな感じでコメント投稿することにします。 ニュースも書いてますのでよろしくです。    なんか勝手に戻ってきて都合良い感じですみません。 夏永
お久しぶりばかり言ってますがお久しぶりです。 最後の名前変えたのと、復帰? といいますかまたよろしくお願いします。 夏永
もう何ヶ月経ったのでしょうか 久々すぎて多分誰も覚えてないだろうな・・・ このサイトも色々変わってて驚きました んー簡単にいうと ただいまっ。
なりちゃアカと書き手アカ別にしたいなぁ
タバコ吸ってる方って物語だとかっこいいい人多いですよね ちょっとうん ああいう人たちにあこがれます
ネットのスレでいい小説というか短編を見ました 十年巻き戻ってででます。 巻き戻りの結果が良くならないパターンです でもエンドが好きで 読みやすい文章でした。 同じ書き手として尊敬します。 自分も何が書きたいかを浮かびました 頑張りたいですね 主人公視点でもいいんだよね
・`д・s)r<華麗に見参っ  ・´∀`・s)r<朝からいきなりすみません。
PC復活なう 来ました。復活しましたよ しばらくこれていなかったのはスマホを取り上げられていたからでして これは嬉しかった♪ あとで旧?ニュースの方でも打ちますが またよろしくお願いします
間違えました。かんべんです
色々忙しくてしばらく来てなかったまだ忙しいのでかんべんでふ
あとすみません去年の9月から少しずついなくなってしまって 今度はそういうことないと思います めちゃくちゃ間が空きましたが あけおめことよろでございます。 天部 津奈より
眠れないので 色々イベント見たり サークル見てたりしてましたが 自分がいるサークルほとんど無くなってると言う(なり茶)………w 名前を死神にでもしましょうかね ふらふらしすぎなのが理由なような気がします。 ………………そろそろ良い場所が見つかりますように
兄弟 ☆ありがとね♪ まだたまにしかこれないけどよろしくお願いします まっ 来年の四月からはバリバリ来るからさっ
ここ数日の間に書き始めると思います 題名は『ペットボトルと彼女!!』 ………恋愛もの?ですかね ………まぁ詳しいことはまた考えておきます
………コメント使ってなんか、短編書いてみようかな