君依存
待ってましたー!!!! モテ男×女装男子!! 待ちに待っていたものがここに! 最初から、にやけちゃう展開で、これからの展開にワクワクしますヾ(*´▽`*)ノ ずっと読みたかったお話でした(*ノε`
ネタバレあり
3件
君依存
この小説に出会えてよかったー!!! 有賀が好きすぎて好きすぎて…… 八雲とお兄ちゃんの絡みをみるたびに、ニヤニヤが…… テンション上がり過ぎて、ニヤニヤ通りこして泣けてきました!これガチです!笑
3件

この作品は非公開になりました

君依存
ほみやんの日記とかうまうま。 更新されるたび読みまっせ(^○^)

この作品は非公開になりました

君依存
うきゃ~うきゃ~ 坂口素直すぎる~ そういうところ大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 早く直井とラブラブなれるといいね!!

この作品は非公開になりました

君依存
え、まさかまさか…… 皆口まさかの…!!??

この作品は非公開になりました

君依存
直井可愛い直井可愛い直井可愛い(-_-) うわぁ、早く直井受け受けしい姿見せてくれないかな(((o(*゚▽゚*)o))) 直井LOVE\(//∇//)\

この作品は非公開になりました

君依存
あぁ、最高だ。 美味しすぎる。

この作品は非公開になりました

君依存
なんだこの最新作はぁぁぁぁぁ 宮原可哀想すぎるwww なぜにそんな言い返せるんだ(´Д` ) 見てるこっちが辛いよw はやく夏津くんと幸せになっておくれ。

この作品は非公開になりました

君依存
青葉の好きな人が気になっている今日この頃。

この作品は非公開になりました

君依存
皆口www

この作品は非公開になりました

君依存
自分で墓穴ほるとかwww
君依存
バンドメンバーの名前よみがわからない。 誰か教えてー
6件

この作品は非公開になりました

君依存
P,36の小久保は結構な勇気をってとこ直井だと思うよ(^ー^)
1件

この作品は非公開になりました

君依存
やばいやばいやばいやばいやばいwwwwww 面白い展開になってきたぁぁぁぁぁb(^o^)d

この作品は非公開になりました

君依存
小久保ドSwww

この作品は非公開になりました

君依存
秋一が一番まともwww

この作品は非公開になりました

君依存
ほみさん、いつもありがとうございます!! 毎日毎日更新楽しみでやばいです(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

君依存
菅井空気読めよwww コアラってなんだぁぁぁぁw

この作品は非公開になりました

君依存
千波ちゅあんかわいいよぉぉぉぉぉぉ てへってなんだよてへって(≧∇≦) 坂口の嫉妬ぷまい(^O^)/

この作品は非公開になりました

君依存
直井可哀想すぎるwww

この作品は非公開になりました

君依存
小久保こわいwww
1件

この作品は非公開になりました

君依存
直ちゃんもはるはるもとうくんもぜーんぶ大好きー(*>ω<*) イケメン変態さんはかみぃぃぃぃぃぃぃぃ! これからも応援してるんで、ほみさん頑張ってください♪ そしてほみさんが一番大好きー(〃∇〃)

この作品は非公開になりました

君依存
千波もやはり変態wwwwwwwww 最高だァァァァァァァ!!! ノンけ受けぐふふふふふふふふふ

この作品は非公開になりました

君依存
え、まさかの坂口Mですかwww やばいですぅぅぅぅ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ ほみさんだいすきーーー!!! 絵も最高です(*゚▽゚)
7件

この作品は非公開になりました

君依存
新作わっほい(((o(*゚▽゚*)o)))って感じですwww これは王道ですかとは、まったく違うお話で、違った魅力がありとても読んでて興味を惹かれました♪ これからも頑張ってください!
7件

この作品は非公開になりました

君依存
完結おめでとうございます!! 安藤とくっついてほしいとも思っていましたが、やっぱ梓とくっついてくれて嬉しい気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o ただちゃんとちゅうしたとこ見れなかったのが残念です(泣
2件

この作品は非公開になりました

君依存
口悪い方とかうけるwww けーすけたんさいこうwwwwww

この作品は非公開になりました

君依存
とても感動しました! 一途な達希の想いと白の信じる心がだした、結末だったと思います。 二人みたいに、こんなふうに人を愛してみたいです。 この二人がこの先も一生幸せであることを願います。 こんな良作をあ
1件
君依存
P,130で雪怜の名前が夢怜となっているところが、いくつかありました。 せっかく面白いお話なので、できたら直してほしいです(>_<) 図々しくすみません(>_<) 応援してます!
1件
もっと見る