たくさんのスターをありがとうございます_(:3」∠)_びっくりしました…
【ファン登録No.40】ファン登録しました。
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.93】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.2480】ファン登録しました。
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
こんばんわ飴玉です。作品の閲覧、そしてスターをありがとうございます。少しでも楽しんでいただけてるのでしたら幸いです。本当にどうもありがとう!
2件
飛鳥ちゃんこんばんわ(/・ω・)/『童話のような~』を読んでくれて、スターをいただきましてどうもありがとう!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
こんばんわ飴玉と申します。『童話のような~』にいつもスターを沢山投げてくださりありがとうございます。本当に嬉しいです('Д')!
2件
ジルさんお久しぶりです!スターありがとおおおお(*´ω`*) ちょっとでも楽しんでくれたら嬉しいです!
1件
飴玉といいます。 この度は「花と言の葉」シリーズを閲覧していたきありがとうございました! いかがでしたでしょうか、少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです(/・ω・)/ どうもありがとう!
こんばんわ、飴玉といいます(/・ω・)/ この度は「まほかの!」を閲覧していただけたようで、ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです(*´ω`*) また読みに来てやってくださいませー♪
初めまして飴玉と申します。 このたびは作品の閲覧、そしてスターをありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです(*'ω'*)
作品閲覧ありがとうございます、飴玉といいます。また暇潰しに読んでやってくださいませ!
相川さんこんばんわ! いつもスターありがとうね( *´艸`)
1件
飴玉と申します。この度は数作品の閲覧、そしてスターをありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸せです(*´▽`*)
1件
こんばんわ、飴玉と申します。 ビブリエイトの方に興味があり、コメントさせていただきました。 作品条件など他にありますでしょうか?
1件2件
飴玉と申します。この度は「花と言の葉」シリーズの閲覧、並びにスターをありがとうございました! いかがでしたでしょうか? 少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸せです!
こんばんわ!花と言の葉を閲覧してくださったようで( ゚Д゚)ありがとうございます!
1件
初めまして飴玉といいます。この度は「花と言の葉」の閲覧、スターをたくさんありがとうございます(*´▽`*)少しでも楽しんでいただけているのでしたら幸せです!どうもありがとう!
1件3件
飴玉といいます。この度は『ホットケーキ』を閲覧いただきありがとうございます。スターまで(/・ω・)/ 少しでも怖く、楽しく?なっていただけたら幸いです。 これからもよろしくお願いいたします(・∀・)
1件
こんばんわ! お、応援ポイントなるものをありがとうございます! わぁわぁ(*´▽`*)!! 先程読んでくださっていた『花と言の葉』完結いたしました! 本当にありがとう!
1件
応援ポイントなるものをありがとうございます! 頑張りますー(・∀・)!
1件1件
デビューへの、を読ませていただきました(*´ω`) 書籍化目指すもの同士です! 応援します(/・ω・)/ そんで飴玉も頑張ります(; ・`д・´)!
3件
相川さんこんばんわ! おおおおお応援ポイントなるものをありがとうございます( ゚Д゚)!! びっくりしました、びっくりしてます! 読んでくれてありがとうございます!少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです! ふわおぉおお(; ・`д・´)
2件
こんばんわ、この度は作品に応援をありがとうございます! びっくりしました( ゚Д゚)! いただきもののイラスト達は飴玉作品に素敵な色を加えてくださっているので、とても嬉しいです! ありがとうございました!
海月ちゃんおはようです(/・ω・)/ さっそく眼鏡読んでくれてありがとう!びっくりしたww
こんばんわ飴玉です! 応援ポイントなるものをいただきまして、ありがとうございます( ゚Д゚)! 本当に、驚いてます。嬉しいです!ありがとうございます!
1件
中村さんお久しぶりですー(*´ω`*) 最近お名前をお見かけして、でもコメントしてもいいものやらとモジモジしておりまして、コメントしました(*´ω`*) お元気でしたか? 飴玉作品を読んでくれているみたいでとても嬉しいです!そして私も更新待っていました!頑張ってくださいー(*´ω`*)
2件