つぶやき一覧

今更なのですが‥。 恥ずかしながらみくに!約一年ぶりに最近帰ってきました!前も半年近く放棄していたからどうせ‥また放置だろ? 言い訳させてほしい。ちょっと息詰まったのもあるが、リアルが忙しかったのです。 今一週間ちょいでしょうかね。毎日大体一ページですが、書いております。 やるぴょんとのコラボ作の「お化けな君とラブソングを」はゆっくりですが(結末なのでしっかりしたいため) 巫女禁は毎日連載しております。 もしもまだ以前から見てくださってる方がいたなら、待たせまくり申し訳ありません! とりあえずはガンバリマスヨー! みくに改め「みく
1件
メリーの書籍化に続き… まさか… あの問題作wwwwいい意味だかんねwwww ついに書籍化wwww 「今日から俺がミドレンジャイ」 みんなぁwwww買い占めてぇえwwww銀河のぉwwwwはちぇまでぇええwwww
1件
今日の夜から新作公開致します(´・д・`) やるぴょんも明日から新作公開ですので宜しくお願い致します。 ぐへへへ。 新作も草はえてます。林の如くはえてます。 ではでは! あでゅー!
1件
やるぴょん復活したぁああ!!なので、波乗りごとくゆるりと復活します!
訂正ミッションコンプリーーーとぉおお。
まさか2日続けてニュースを書くなんて思ってもなかったみくにんです。 今日から3日間くらいの予定ですが、「お化けの君とラブソングを」を誤字、脱字などを訂正致します。 なので、申し訳ありませんが、しばし訂正完了するまで、お待ちください。 ではでは。
1件
やるぴょんの作品が早く手に取りたいと言うか、メリーをアニメでみたいどうもみくにです。 最近忙しくなかなか更新出来ておりません。 なのに、しおりを挟んで閲覧してくれてる皆様には感謝しております。 話は変わりますが、「お化けの君とラブソングを」もやっと折り返し地点に到達致しました。 ゆっくりと更新ですが、最後までお付き合い頂けたら、みんなを銀河の果てまで抱きしめたい気持ちが起こる気がします。 いやぁ。メリーアニメ化してくんないかなぁ‥ 京アニかシャフトで‥ では、またまた。 みくにんですた。