つぶやき一覧

こんばんはー、浅葱です(^ω^)/久し振りに更新する事が出来ました。今回は『新撰組局長付組頭の憂鬱』の他に、『変えられない歴史・番外編』の方も更新しております。楽しんでいただけたら幸いです。
こんにちは!浅葱です(^ω^)長らく沈黙していてスミマセン(~ ~;) パソコンがようやく復旧といいますか、こうしてまた使用出来るようになったので、更新を再開したいと思います。休日や原案の進み具合上どうしても不定期になってしまいますが、楽しんでいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
1件
一年以上ぶりです!浅葱です。初めての方は「はじめまして!」 長らくの沈黙申し訳ありません。お陰様で忘れられているのではないかと不安ではありますが…。 変え歴の執筆が終了し、山南さんの論文書いて、大学もなんとか卒業。ようやく社会人か!と思いきや社会の洗濯に遭い…まあ、なんとか職を得て今に至ります。 さて、本題に入りたいと思います。草案がだいぶ溜まってきたので、不定期かつ一話ずつではありますが、新作小説の公開を始めたいと思います。 タイトルは『新撰組局長付組頭の憂鬱』です。“憂鬱”とでも呼んでくださいな。 変え歴と違って、史実忠実度二割以下、日常コメディをメインにした作品です。こういったタイプの作
お久し振りです、浅葱です。下巻も更新を終え、『変えられない歴史』は無事に完結致しました。詳細コメントは下巻の後書きに記してありますので、ここでは省かせて頂きます。応援して下さった皆様、読者の方々、本当にありがとうございました!!
お久し振りです、浅葱です(^_^)/ 更新やスター・コメントの返信など、遅くなってしまい、申し訳ありません(汗) バレンタインも過ぎ、いつの間にやら、変え歴もまた一つ歳を重ねておりました(((・・;) 時が経つのは早いものです( ^^;ゞ 私生活上、また更新が滞ってしまうと思いますが、この作品の行く末を温かく見守って頂ければ幸いです。 末永くよろしくお願いします<(_ _)>
読者の皆様、ファン登録をしてくださった方々、スターをくださった方々、本当にありがとうございました!! 皆様には大変お力を頂きました。来年も是非読んで頂ければ幸いです。 短く拙い文章ではありますが、今年の挨拶とさせていただきます。 皆様、良いお年を!!