つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 昨年は仕事が忙しく思うように更新できない日々が続きました。今年は昨年以上の激務になる事が予想され、昨年同様かそれ以下の更新ペースになりそうです。 ですが、モチベーションはそれほど下がっていません。時間をどうにか作り出し少しずつでも更新できるよう努力します。 作者の都合に合わせてしまい大変申し訳ございませんが、引き続き作品に目を通して頂けると幸いです。
3件2件
おはようございます。れんぎんです。 近況報告を兼ねてつぶやき投稿させて頂きます。 まず近頃少しずつ更新出来ている理由についてですが、リアルの仕事でトラブルが発生し定時で帰れているからです。 またここ数日はぎっくり腰になってしまい仕事を休んでいます。 来週から通常業務に戻り残業の日々に戻る為、更新頻度が激減すると思います。 ただここ数日の更新のようにモチベーションはあります。また気長に待って頂けると幸いです。
3件
こんばんは。れんぎんです。 熱中症を患ってしまいここ数日伏せってました。更新出来ず大変申し訳ございません。 また仕事の方が忙しくなったきた為、8月の更新は出来ない可能性が高いです。 暑さが収まり、仕事が落ち着いた頃に再開したいと思いますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。
2件2件
こんにちは。れんぎんです。 ご報告が遅れましたが、皆様の応援のお陰で先日BRAVEZ③岬峠の唄を完結させる事が出来ました。本当にありがとうございました。 本日よりBRAVEZシリーズ第4巻『英雄の遺言』の投稿を開始します。 例によってゆっくり更新になるとは思いますが、引き続き楽しんで頂けると嬉しいです。
2件
こんばんは。れんぎんです。 大変申し訳ございませんが、本日の投稿はお休みさせて頂きます。 仕事の方が一段と忙しくなってきた為、今後投稿出来ない日が増えると思います。 ですが終わりは見えてますので必ず完結させます。今しばらくお付き合い頂けると幸いです。
2件
こんばんは。れんぎんです。 最近更新頻度が落ちてしまい、申し訳ございません。 言い訳をさせて頂きますと、GW前で仕事に追われていました。 今日、明日と更新が難しいです。 ですがモチベーションは高いため、連休に入り次第ペースを上げていきたいと思います。 5月中の完結を目指していますので、引き続きよろしくお願いします。
3件
こんにちは。れんぎんです。 現在投稿中のBRAVEZ③につきまして一部文章を追加しましたのでご報告致します。 該当箇所は36ページ。坂を登る途中で真新しいガードレールを発見する所です。 今後の展開必要になるため追加しました。作者の都合で恐縮ですが、目を通して頂けると幸いです。
5件
こんにちは。れんぎんです。 この度流行り病のコロナウイルスに感染しました。 よって申し訳ございませんが、投稿出来ない日が続くかと思われます。 体調が回復次第、再開致しますのでよろしくお願いします。
2件2件
こんばんは。れんぎんです。 今日は現在投稿中のBRAVEZ③岬峠の唄で一部内容の変更がありますので、ご報告させて頂きます。 本作品の13ページ、矢浪と犬洞がほとんどクラスで接点がない設定でしたが、物語の都合上、ある程度会話をする仲に変更致しました。 作者の都合で内容を変化させてしまい申し訳ございません。一度目を通して頂けると幸いです。
3件
こんばんは。れんぎんです。 本日BRAVEZ③岬峠の唄が200スターを達成しました!いつも応援して頂いている皆様本当にありがとうございます! 最近少しずつではありますが更新を再開していますので、お暇な時に手に取って頂けると嬉しいです! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25972592?star=200
1件1件
こんばんは。れんぎんです。 ポケモンSVとスプラトゥーン3の熱も冷め始め、徐々に内なる承認モンスターと執筆意欲が息を吹き返しています。 なので少しずつではありますが、小説投稿を再開したいと思います。 新しい仕事の都合上、更新はゆっくりだとは思います。また読んで頂けると嬉しいです。
4件
お久しぶりですれんぎんです。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 長らく失踪してしまい申し訳ございません。 近況を報告致しますと、無事再就職が決まり仕事に明け暮れていました。 思ったよりも体力仕事かつ残業が60時間近くあり中々投稿が出来ない日々が続いています。 今後の予定ですが、時間体力共に余裕がある時に少しずつ更新していこうと思います。 更新頻度は低いと思いますが、思い出した頃に手に取って頂けると幸いです。
4件
こんばんは。れんぎんです。 作品全体のページビューが30000を突破しました!いつも読んで頂いている皆様本当にありがとうございます! 復帰までもう少し時間がかかりそうですが、引き続き楽しんで頂けると嬉しいです!
4件
こんばんは。れんぎんです。 就活本格化により一時的に更新を停止させて頂きます。 落ち着いた頃に再開いたします。
5件
こんばんはれんぎんです。 実家の農作業に追われ更新が止まってしまい申し訳ございません。 メインで投稿しているBRAVEZシリーズですが、パッと書いた新作に閲覧数が抜かれる現状があり、進め方に迷いが生じています。 思い入れが強く、今後の展開もある程度固まってはいるのですが、作品として伸びていく予測がしづらいのが本音です。 どちらかと言えば少し暗めの作品が多いため、ガッチガチの王道作品が書きたいと思い始めています。
4件1件
こんばんは。れんぎんです。 久しぶりに読んだBRAVEZ①の文章があまりにも荒々しかったので全体的に改修を行いたいと思います。 本筋に関わるような大きな変更点はつぶやき機能にてご報告させて頂きます。 現在投稿中の作品の邪魔にならないよう細々とやっていきますのでご安心ください。
4件
こんにちはれんぎんです。 BRAVEZシリーズに登場する矢浪五十鈴の見た目を中学生くらいから小学生高学年に表記変更しましたのでご報告致します。
4件
戦場の清掃員のページビューが8000を突破しました! 読んで下さった皆様、ありがとうございます!
4件
9年前のアカウントを掘り起こし、今更ながらTwitterを開始しました。 いまいち使い方が分からなかったり四苦八苦していますが有効に活用出来たらなと思います。 名前 れんぎん ID @flowz27 追記 Twitterアイコンは実弟に描いてもらったBRAVEZシリーズヒロインの水原です。 なんとなくこんな感じでイメージしています笑
5件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25976327?rank=74 こんにちは。れんぎんです。 戦場の清掃員がトレンドランキング74位に入りました!いつも読んで頂いている皆様本当にありがとうございます! ファンタジー部門では過去最高順位になります。これからも上位に入れるよう頑張ります!
3件1件
こんばんは。れんぎんです。 本日全作品合計のページビューが20000を超えました!いつも読んで頂いている皆様本当にありがとうございます! 2011年、当時モバゲーで本格的に小説投稿をしてから10年以上の月日が流れましたが、一歩一歩の積み重ねがこうした節目を迎えられたこと本当に嬉しく思います。 当時投稿していた作品がBRAVEZシリーズの前身だったことを考えるともっと巻数を伸ばさねばと焦ります。本当に時間の流れの早さを実感させられます。 次は目指せ30000ということで、引き続きよろしくお願いします!
1件
こんばんは。れんぎんです。 本日をもって戦場の清掃員が完結しました。手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。 あとがきにも書きましたが本作はノープランで思い付くままの投稿でした。よって矛盾点や誤字脱字が多いかもしれません。 また本作はメインで投稿しているBRAVEZシリーズの息抜きの予定でした。しかし、息抜きとは名ばかりにどちらの投稿も中途半端になってしまう以前と同じ過ちを繰り返してしまいました。 一先ず終わりが見えていた本作を先に完結させましたが、その分BRAVEZシリーズ第3巻の更新を止める結果になってしまいました。楽しみに待って頂いた方々、本当に申し訳ございませんでし
2件
こんばんは。れんぎんです。 今日は皆様にご報告があります。 週一ペースで更新すると言っていたBRAVEZですが同時更新している戦場の清掃員が終わるまでまた休載にさせて頂きます。 やはり同時進行で作品を手掛けていると集中力が削がれてしまうようです。昨年も同じようなことがあり繰り返してしまい申し訳ございません。 その代わりに戦場の清掃員のペースを上げ8月までに完結させたいと思います。 これに関してはクオリティを下げるのではなく、当初の予定通りの内容で急げば間に合う計算なので何事もなければ達成出来ます。 いつも我儘を言ってご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 1つずつ作品を完結させ皆様
3件
こんばんは。れんぎんです。 毎週恒例になってしまっている明日のBRAVEZ更新お休みの連絡です。申し訳ございます。 毎週更新もままならない状態なので進め方を再考したいと思います。
4件
こんばんは。れんぎんです。 大変申し訳ないのですが、明日のBRAVEZ③の投稿はお休みさせて頂きます。 7月半ばに患った熱中症からいまいち体力が戻らず、連日の酷暑で気力が削がれています。 体調回復しだい更新再開しますので今しばらくお待ち下さいませ。
4件
こんばんは。れんぎんです。 先日の熱中症から体調を崩してしまい更新が滞っています。申し訳ございません。 毎週日曜日更新予定のBRAVEZシリーズも今週はお休みさせて頂きます。 体調戻り次第更新再開します。
3件2件
こんばんは。れんぎんです。 先日家業の手伝いをして熱中症で倒れました。更新が止まってしまい申し訳ございません。 皆様も水分と塩分をこまめに補給するなどして十二分にお気を付け下さい。 今週もたくさんの閲覧及びスター、本棚登録して頂きありがとうございます。 回復次第更新して参りますので引き続き楽しんで頂けると幸いです。
3件
こんばんは。絶賛就活おじさんと化したれんぎんです。 就活に時間を割かれ投稿が1日1ページという体たらくな日々が続いてしまい申し訳ございません。 ここ最近ほんのごく僅かですがBRAVEZ③の執筆意欲が湧いて来ました。 しかし、ただでさえ就活を理由に戦場の清掃員の投稿が捗っていない現状ではおいそれと投稿を開始するとは言えません。またいつものように約束を破ってしまう末路が目に見えてます。 そこで間を取り、BRAVEZ③を週一ペースで投稿しようかなと考えています。 具体的には日曜朝8時最低3ページ以上を目標としています。 波に乗ればゲリラ的に投稿出来るとは思いますが、今は戦場の清掃員完結を
4件
https://estar.jp/novels/25976327 本日より新作投稿開始します。 今までとは違った挑戦的な内容になっていますので楽しんで頂けたら幸いです。
4件
お久しぶりです。れんぎんです。 某ウイルスワクチンを打ったところ体が過敏に反応してしまいふせっていました。数日間消えてしまい申し訳ございません。 さらにもう一つご報告なのですが、最近スランプに陥っています。 投稿にではなくもっとピンポイントなBRAVEZシリーズに対するスランプです。 私が初投稿した思い入れのある作品なのですが、思いが強すぎるが故に「この展開は本当に面白いのだろうか」という疑念が付きまとい思うように更新出来ていません。 なので楽しみにして頂いている方には大変申し訳ないのですが、一度更新を止めさせて頂きたいと思います。 私は自分が楽しくなければ楽しい作品は書けないタイ
4件
もっと見る