つぶやき一覧

棋士の藤井聡太選手が最年少タイトルに王手をかけたというニュースを見ました。しかも昨日の対局ではAIが6億手読まないと割り出せないような「神の一手」を繰り出したとか。 最早凄すぎて言葉にならないですね。彼の頭の中はどの様な動きをしているのか...。我々は伝説を目の当たりにしているのかも知れません。 丁度昨日猫ゴロシ(拝啓、私の好奇心〜の略)で脳についての話題を出したばっかりだったので、俄然興味が湧く話題でした。
7件
「一日一万スター 感謝の正星投げ」始まりじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!! 音を置き去りにするぜ!! 一万には届かないかもしれませんが、それくらいの気持ちで望みます。
8件
「深淵を覗くものたち」の表紙を更新しました。個人的にはまだ改良の余地があると思っています。素材はpixivで活動しているマゼラン様にお借りしました。絵のクオリティが高すぎて中身が追いついてない笑
6件
とのさんの『エブリスタ☆作家紹介』拝見させて頂きました。紹介する作家さんの特徴や、作品の内容・その内に込められた思いなど、とても良く分析されていて勉強になりました。 確かに、ノコギリマン先生が書く小説の登場人物はどこか冴えないというか、パッとしない(けなしている訳ではないです)けど、それでも物語の中にちゃんとドラマを生み出している。あと、文脈の中に独特の間や静寂までちゃんと表現されているんですね。とのさんはよく分かっていらっしゃると思います。 ただ、1点だけ。これだけ言わせて下さい。 ノコギリマン先生を見出したのは、私が先。
7件2件
ペコメってページコメントの事だったのか!!
10件
「深淵を覗くものたち」がホラー38位になってました! 自己最高記録! エブリスタ用にページを細かく分けたのが効いたのかな? とにかく有難い限り! 早く続きを書かねば…。
8件
昨日初めてトピックを立てたのですが、予想より遥かに多くの方が自身の作品を紹介して下さいました。この機会に色んな先生方の作品を読ませていただき、自分の糧にしてハイブリット作家マンになれればと思います。
7件
「深淵を覗くものたち」の1ページ毎の文字数を調整しました。 少しでも皆さんに読んでいただけるように、色々と手を加えていきたい!
3件
新しい作品を投稿しました。 クトゥルフ神話というものを題材にした「深淵を覗くものたち」です。 ホラーが似合う季節になってきましたね。 背筋に冷たい汗を流したい方は、是非どうぞ。 https://estar.jp/novels/25654762
3件