つぶやき一覧

お久しぶりです、yasu☆です。 長年エブリスタから離れておりました。 受験終え、就職し社会人となり、ふとエブリスタのことを思い出しました。 勉強の合間に書き進めてきた作品。 若いなと感じます。今も世間からすればまだ若人の部類なんですが。 若気の至りで今では恥ずかしく思うのですが、練り上げられなかったこと、完結できなかったことはあの頃の自分として少し後悔しています。 完結させるか否かですが、悩みどころです。 突っ走って、思うがまま書き進めてきましたので終着点はどこに持っていこうとしていたのか、恥ずかしながら思い出さなければなりません。 作品をどうするかについてしばらく考えて行動しようと思って