つぶやき一覧

どうもおはこんばんちわー。 ぽてとですー。 えーっと、自分の小説をいつも読んでくれている方々、ありがとうございます! 今回の報告というのは、覚えている方が何人いるのか分かりませんが、 『東方春命録』という二次小説についてです。 ご存知のとおりエブリスタ様では明確な許可のない二次創作は駄目ってなってて。 春命録も例外じゃなく非表示になっていました。 それで、まだ未完結だということもあったので、別の小説サイトに移転中でございます。 『HA○ELN -ハーメ○ン-』というサイトです。 伏字で大丈夫ですかね? ダメでしたら運営様、このニュースの非表示をお手数ですがよろしくお願いいたしま
2件
回線が、直ってなかった…だと…? まあいいか。 すっごく遅いですけどiPhoneというものに機種変更致しましたので、デザリングをやってみましょう。 やり方わかんないんで長くなると思いますけど、ご了承ください^^; 今日の夜が楽しみだ。
1件
皆さんお疲れ様ですぽてとです! 最近更新がなくて申し訳ありませんでした! 実は自分PCで小説を投稿しているのですが、ネット回線がちょっと吹っ飛んでしまいまして、1,2週間ほどネットができない地獄に囚われていましたw とりあえず復旧作業をしてある程度回線が直ってきたのでそろそろ書き始めたいと思います! ほんともうネットがないだけでノイローゼ気味でしたよ……。 多分明日の夜くらいに更新します。待ってる方は……まあ、いると信じて! では、その時にまた!
はいはいはい、お久しぶりですぽてとです! いやー、時間が空いた空いたw PCが壊れたときはどうなるかと思いましたが、とりあえず復旧完了! ……強非食らってるし、時間空いたしでファンになってくれた方とかも離れているでしょうし、ここからまたのんびりですかねぇ。 のんびり行きましょう、のんびり生きましょう。 ちょっと諸事情で遅い更新がさらに遅くなってますが、それもまぁのんびりってことで! 今後ともよろしくお願いします!
1件
おっと、繋ぎとしてちょっと書いてたやつを公開します。 まぁ、五分もかからず読めてしまうでしょうけど、お気になさらずw 一応、我がメリ、ヘッドホンと合わせて適当に見ていただけると幸いですw タイトル未定です。 超募集してますw
ば、バカな……分散投稿ですら、一網打尽にしてくる……だと……!? というわけで、おはこんばんちは、ぽてとです! いやー、春命録、全てくらっちゃいました、すいませんww 総ページ数約1500……、おぉう、じーざぁす……。 まぁ、リザはもう慣れっこですし、嫌なことって言ったらファンじゃないけど読んでくれてた方々が面倒なことになるってことくらいです。 読んでくれている方はもうほとんど固定になっちゃってますし、そういう人達はきっとまた読んでくれるって信じていますww 良く見てくれる人達、ぽてとは嬉しくてかなり深く覚えていますw …………まぁ、少ないですしね……。 というわけで、お
1件
おはこんばんちわー! ぽてとです! 最近更新が少なくて申し訳ないです。出来ることがたくさんあると、ついついそっちをしてしまうものでw 今回のコメで話したいのは、ゲームの話なんです。 ちょいと前からアーケードで『ガンスリンガーストラトス』というダブルガンデバイスゲームが稼働しているのですが。 これにハマってまして、時間がとれない理由の一つになってますw 自分は『ぽてと@修行中』ってアカでやってるんで、もしもバーストしたり対戦した時はシカトしたり集中攻撃してやってくださいw キャラはころころ変わります。 妹さんに忍者におっちゃんになので、アカ名で判断していただけると。 ランクは今
1件
スペカ宣言っ。 新年『あけましておめでとうございます』。 と、言うことで! 今年もよろしくお願いいたします! さぁさぁさぁ! 新年はテンション上げていきますよー? どうなっても知りませんよー? 新年ですし、抱負でも言っておきましょうかね。 今年の抱負は、創作の段階をあげる、です! 地の文のレベルアップ、あらゆる作品からの吸収、構成力の向上、などなど! そして、私、絵を描こうと思います。 前々から絵は描いているのですが、それをちょっと真面目にというか、本腰入れようかと。 んで、こちらの方にも経過報告の様な形でちょいちょい投稿していこうかと。 「なん……だと……!?」 って
3件
一週間と言ったな、あれは嘘だ。 誠に申し訳ありませんです; い、言い訳すると、飲み会とか……大人の事情と言うか……。 しかも更新量すらほぼないも同然と言うw 今のところ、文を編集追加しながらコピペしているんで、結構時間がかかるんですよね。 載せてからあり得ない早さで見てくれた方は本当にありがとうございますw めっちゃくちゃうれしいですw とりあえず、色んなことと同時進行していくんで、のんびり眺めてくれれば幸いです。
おおおおちおち落ち着け、まままだ慌てるような時間じゃななない。 とまぁ、言いたいことは皆さん分かるかと思いますw 心配なさらないでくださいな。策はある(キリッ もち、たんなる復旧作業のことですけどねw 次くらったらやってみたかったことがあったので、それをやっていこうかと思います。 ただ、自分明日(今日)から出張で三日間PCに触れられません。 なので合計して一週間ほどお待ちください。申し訳ないです。 これに懲りない方がいたら、また見てやってください!
4件