つぶやき一覧

こんばんは!お久しぶりです(・ω・) 暫く、エブリスタを留守にし主にしていましたが、4月ということで、気持ちを新たに、 エブリスタでの活動もぼちぼちしていきたいなぁと思います(・∀・) 主に交流イベント中心ではありますが、少しずつ交流の感覚を戻していけたらと思います! マイペースの亀更新ではありますが、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`) 尚、今のところ、エッセイ等の執筆は予定してません。(現在、連載中のSS本の方はネタが浮かんだら更新するかもですが~) 兎に角、只今戻りました!!(ゝω・)
4件6件
【お詫びと訂正】→/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=17922014 ※以下は【ルルーの招待状】/_ilst_view?w=23280364企画参加者様に向けた内容になりますので、関係者は続けて御必読ください。 【注意喚起】 ・今後、前のリンクような誤解を招かぬように、二つのイベントの名称も不用意に使用しないようにご注意とご協力下さい
【ルルーの招待状】についてのお詫びと訂正  ※以下の文章は【ルルーの招待状】に参加されたクリエイター様、及び外観のクリエイター様各位に向けた内容になります。 昨年、2014年8月~2014年12月31日まで行われていた【ルルーの招待状】において、 今は閉鎖されたイベント【戦線学園】【armed comflict】の世界観を用いているかのような、またそれらの世界観の助長のような企画運営をしていたことについてお詫びと訂正を致します。   この文書でもちまして、今回開催致しました【ルルーの招待状】は前に述べた二つのイベントの助長であったり、それらの世界観を用いての企画ではなく、 あくまでも
1件