この作品は非公開になりました

新作キターーー(・∀・)ーーーー!! なのにモバから探せないよ(´・ω・`) インフルかわいそうに(;ω;)うちの市でも大流行よ! おだいじに!(;ω;)
5件

この作品は非公開になりました

新作キターーー(・∀・)ーーーー!! 引き続き応援してまっす!

この作品は非公開になりました

批判する人の立派な育児を見せてもらいたいもんだ(´・ω・`)匿名性があるネットだからって何でも書いていいわけじゃない!他人の痛みわからない人なんてほっとけばいいよ! HALUママは今できることがんばっ

この作品は非公開になりました

あおぃあお
うちも下が2歳すぎたあたりからエンゲル係数ガンガン上がってるーー( ゚д゚)・∵;成長はうれしいけどね…ね?(笑)はっぱちゃんすごすぎる!うちなんて最近やっとまともに言葉話し出したとこよ(*´・ω・`

この作品は非公開になりました

あおぃあお
おかえりなさい(*´・ω・`*) 年末の忙しさからお休みしてるのかと思ってました( ´∀` ;)まさかペナとは(笑) また更新楽しみにしてます♪
1件1件

この作品は非公開になりました

親にクリスマスプレゼントあげたことないよ!(´・艸・`)誕生日と母の日父の日くらい!HALUママえらいね♪ 無理してまであげることないから例えばハルチと写った写真チョイスして100均にあるアルバムにデ

この作品は非公開になりました

あおぃあお
板壁すごい!(((〃\'ω\'〃))) 彫刻刀懐かしいなぁ♪デコパ石鹸も素敵だー! グミさんちすごく片付いてるから一軒家くらい広く見えますね(*´・ω・`*)うらやま! マイホーム買えたら参考にさ
1件1件

この作品は非公開になりました

あおぃあお
私もDあったのに今や見た目はAかBくらいだよwwでもいざBのブラ買うと合わなかったり(´・ω・`) 下着売り場の人いわくなんちゃらっていう筋が授乳で伸びきっちゃって垂れたり流れちゃうんだって(;^ω^

この作品は非公開になりました

フリマ私も行きたかったー!(*・∀・*)かわいいものばかりで写メだけでも癒しですわ(*´∀`) 旦那さんと向き合われたのですね、、お疲れ様でした…(TT) どの道を選ぶのも簡単じゃないですもん 軽々し
1件1件

この作品は非公開になりました

あおぃあお
うみちゃん治ってよかった(*´ω`*) うちもお粥食べない子達だからメニュー参考にさせてもらいます(((〃\'ω\'〃)))? 看病お疲れ様でしたm(._.)mたまにの寝坊は仕方ないない(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

あおぃあお
HALUママは忙しいからだよ(;^ω^)あたしゃ暇だもの(笑)縫い物でもなんでもできるわw 暇なパチ屋さんとか理想の職場だなー!しょっぼい店とか大好きだった(´・艸・`)いつかカモになりにいこ(笑)

この作品は非公開になりました

うちの父母も最初施設に預けること=乳母捨て山くらいに思ってて周りの目とかもあるしとばぁちゃんを家で見なきゃって思ってたんです(*´・ω・`*)でもある時デイサービス行かせてみたらばぁちゃん本人がすごく
1件

この作品は非公開になりました

あおぃあお
グミさんスタイルよすぎ!見た目も心もキレイなんて素敵すぎる(*´ー`*人*´ー`*)
1件

この作品は非公開になりました

あおぃあお
私もよくフライパンとか空焚きしっぱなしでモクモクしてるよ~(笑)車の鍵かけ忘れたり家の鍵差しっぱだったり(((^^;)次々やることばっかで覚えてられないよね! うちらは忙しいんだ!うん!仕方ないない!

この作品は非公開になりました

あおぃあお
三姉妹のヒバの香りに誘われてる姿がかわいすぎます(*´∀`*)? 金魚くるみボタン浴衣でアップしたときつけたら素敵!フリマ頑張って下さいね((*´Д`)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

私も二ベア愛用者(*´∀`*)? カルーセル由来じゃないけど(笑) 余ったべたつきは子どもで拭くが基本だべ?(笑)

この作品は非公開になりました

あおぃあお
失礼承知で… 旦那さんのバカー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン こんな素敵な奥さんと娘さんたちいるのに裏切る神経わからない! 男ってやつは男ってやつは… 酒癖浪費癖女癖は直らないって言います
1件1件

この作品は非公開になりました

わお!グミさん地方ではもう雪が降ったんですね(*゚д゚*) 通りで寒いわけだわw 相変わらず素敵なセンスで憧れます(*´∀`*)? 娘ちゃんたちのパワーも加わって目指せフリマですね((┌|*´・ω・
1件1件

この作品は非公開になりました

わっ!かわいい生地たくさん♪(/ω\*)何ができるか楽しみー(///ω///)♥ うちは弟2人とも私大で奨学金借りて入り社会人になった今返してます(^^;)3人いると学費も莫大だしうまく遣り繰りの道
1件

この作品は非公開になりました

そんな至るところに穴が( ̄▽ ̄;) うちのはケチだから賃貸に穴開けたくないみたいよ(笑)実家には穴ぼこがw 次やったらメガネのレンズ抜いてやれー!! ンドコさんの苦労を無にする泥棒は許せん!
1件

この作品は非公開になりました

ハルチのぽっちゃりお腹萌えるー(∩ω∩*)♥ むっちむちはきっと今だけだからぽよぽよしまくっておきましょー!(///ω///)♥ そのうち動きまくって締まってきちゃうんだろうね…

この作品は非公開になりました

あおぃあお
バッグかわいいー!♪(/ω\*)♥手前にポケットとかあったらなおさらいいですっ(σ*´∀`)!!かわゆ!! ハンドメイドしたくなってきた!うずうずo(*゚∀゚*)o
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

だいじょぶかーい(TT)辛そうでモッチーさんのお相手してあげたいよ!! 風邪かな?無理しないでね;Д;

この作品は非公開になりました

あおぃあお
今の芸能界は若年化してるからスカウトも早いんでしょうかね…(;´д`) 私も反対だなぁ あまりいいイメージないし心配だし(TT) もしもし万が一本人がやりたいって言っても通わせてかな?(新幹線でも!そ
1件1件

この作品は非公開になりました

あおぃあお
ンドコさんの文章からにじみ出る色気じゃね? いつも濡れるもの!← って裏切んなよwwwガラケまんせー!!

この作品は非公開になりました

もうすごいわかりすぎる!今まさにそれで叱ったところだ… ぶるたんもけじめがなくてあっちにふらふらこっちにふらふらで全部中途半端(TT) 今日だってダンス発表会なのに食べたいといったパンも半分でゴロゴ
3件

この作品は非公開になりました

無事でよかった…以前の病気のこともあるし気が気じゃないですよね HALUママさんも休めるときに休んでくださいね! ハルチが早くよくなりますように…(TT)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あおぃあお
すごい忙しい午前中っっ😆💦さらっとこなしちゃうグミさん素敵です✨だら奥極まりない自分を省みますわ…(笑)
1件

この作品は非公開になりました

アニソンと初期ハロプロしばりなら参加する!あややとかみきてぃならフリつきで任せろ! 興味本意でしか発言しないおばはんたちは無視無視(*^ω^*)あやつらは他人の悩みが好物なんだから(笑)
もっと見る