つぶやき一覧

2023年2月28日13時過ぎ もう二月も終わりですね。毎日少しずつ読んでおります。短編中心ですが。 読んでみて気づいたのは、ここの作家先生方のページの切り替えが多いことでしょうか。 私が「告白」コンテストにあげた「そっちかよ!」は3000字未満だったので、一ページで一気に詰め込みましたが、他の先生方を見ていると、まるで詩の連作を読んでいるかのように少ない字数でどんどん切り替えているのが多いように見受けられます。 やはりその方が良いのでしょうか。時間がないときにいつでも中断できるから一ページの字数は少ない方が良いみたいですね。
1件
2023年2月25日19時45分 『ソフトボイルド・エッグ』を公開しています。 当初、コンテストの短編を中心に書いていこうと思っていましたが、ひとつくらい連載物があった方が良いと思いました。パソコンに眠っていた未完の読み物を手直しして少しずつ公開していこうと思います。完結するか自信はありません。読み手がなければ終了の可能性もあります。どうなることやら。
1件
2023年2月24日22時を過ぎました。1日2人くらい読んでいただけているようです。ここは表紙を用意しなければならないので大変です。既成のものが今一つだったので、自分でつくってみましたが、美的センスのかけらもないものができました(笑) これから一歩ずつ進むことにします。
1件
2023年2月23日午前2時、お試し投稿をしてみました。慣れないので使い方もよくわからず、表紙も用意できていないありさまです。少しずつ改善していけたら良いかと思っております。よろしくお願いいたします。
1件