つぶやき一覧

すいません。訪れてくれた方、お星さまをくれた方がいっぱいいたんでビックリしました。ありがとう!通常、冬場は(つかホントは一年中そうだけど)滅多に誰もこないので(冬場はとくに誰も来ないと悲しいのでww)勝手に休業状態つーことにさせていただいております。あしからずm(__)mお礼はまた後ほど‥春くらいになったら、しようかなと思ってます♪ (^o^)ゆ
祝★アメブロ版雑人輩強制非表示! わりとよく目が行き届いてるな、
1件
エッセイ・HowToでやっていた『読んだほ~ん♪』ですが。 強制非表示になってから(一年以上くらい)放置しつつWww゜いろいろいじってみましたが、やはりバロウズ/ギンズバーグの『麻薬書簡』が不味かったらしいですね。 そんなにヤバいモンか?内容には直接ふれず、ビートニクスについてちょっと語っただけやん! ひどいや!運営! つーワケで、ついに強制非表示、解除にならなかった。 気兼ねしすぎて関係ないとこ方々に手を入れすぎて、けっきょく内容グダグタになってたけどWww゜ なので、まるごと削除しましたーッ♪ どちくしょーッ♪
鶏皮で焼酎なう。 いまさらギブスンのヴァーチャル・ライトを読む。 ちょうどテクノドンの頃です。リバイバルしましょう、個人的にWww゜ 出だしで焼酎飲んでるシーンがあったんで、どーしても飲みたくなったWww゜
何かを知ることは、 何かを失うこと。 くれぐれもお気をつけなされるよう。
1件3件
舞浜ぁの♪ペディグリ~チャムと、呼ばれた~オ~レ~さぁ♪
夏に向けてのこの爽やかな時期に、『おまえの友だちヘンだろう音頭』を上梓させていただきました♪ 冬の夜中に独りで酒をあおる時などにピッタリなこの曲、じっさいに冬の夜中に独りで酒をあおってた時につくりました!
ビローン ゜★゜)))イツモ ビローン トシテルカラ 名前ヲ ビローシ ニ変エヨウカナ ビロヨシ
ナルシソ・イエペスをなるほど、ヘルペスへと導く活用形を模索中‥。