つぶやき一覧

携帯が、お年を召したのか言うことを聞かなくなってきました。1年半前頃からフリーズするわ立ち上がらないわで一昨年の年末にショップに行って 修理をしてもらったのに。わずか2ヶ月で元通りの不具合。何十回も電源オンをトライしたらなんとか立ち上がってました。今週こそは機種変してやる!と思いながらもずーっとズルズル来たのは ラインも投稿も、登録のし直し?が面倒だったから。けど、ここんとこ暴れん坊な携帯に 、必要な時に使えなくなるのがいやなので 近日中に機種変することにします。 また携帯と格闘が始まりますー! 新しい携帯を迎え入れてもすぐにお友達になれるかどうか(-""-;)
1件
アナログ人間には戸惑うことばかりです。 あらたに投稿を始めさせてもらい、途中でスマホ版で再投稿って活字を見たのでクリックしたら、なんと本編が二種類になりました! スマホ版に移項されるのかと勘違いしてました。とても戸惑ってます(゜ロ゜) 第二話まで生まれてたのでそれは削除したけど、前作で第二話を作成したかったのに、それはできずに今回希望してもないのに!と頭抱えました(-_-)
1件
現実逃避したいです。辺り一面雪景色。 帰る前位から降り始めて、みるみるうちに道路は真っ白で恐怖の中ノーマルタイヤで帰ったけど、明日どーなるんだろうヽ( ̄▽ ̄)ノ 雪のため出勤出来ませんなんて言えないし! しんしんと降る雪を眺めながらため息。 帰る前に駐車場にうっすらと積もった雪に 丸描いてチョンのお絵描きを足でして帰った。 誰か気づいてくれたかな。 歳を考えろ! ですね。
1件
無性に見たくなり、「俺は君のためにこそ死にに行く」の特攻隊ビデオを見てました。 いろんなシーンで(涙)(涙) 平和ってありがたいです。
1件
あくびをしたらクチビルの両端がビキッ!と避けてしまいました。乾燥、乾燥の時期なんですね。忘れてました(  ̄▽ ̄) リップクリームをそのまま埋め込みたい気分です。帰宅して寝落ちしてしまい、ふと目覚めてあくびをして、せっかく治りかけてたのに再び裂いてしまいました。次に起きたらどこまでクチビルが避けてでかくなってるか 想像したら笑えます。 って 痛いです。
2件
ごめんなさい。 今問題になってるガーリックナゲットの売り出し中、お客様にお勧めして買って頂いたけどまさかこんな事になるとは。本当にごめんなさい。
1件
私の大嫌いな無断駐車、短時間二台、三台長時間やられたんですが、呪ってもいいですか。 一台は逆ギレ、一台は軽いノリで謝る、一台には逃げられる、で、ストレスで胃が木っ端微塵になりそうでした。いかつい兄ちゃんが「買い物したんじゃけぇよかろうが」と言った時も「それが通れば無断駐車だらけじゃし!」と言い返したけど、呪ってもいいですか。 ムカムカが収まらないーっ!
1件
閲覧、そしてスター ありがとうございます! 最近また寝落ちが激しくて仕事中も机についただけで首が折れる勢いでガクン!と寝落ちしてしまう有り様です(ー_ー;) 三年寝た郎が羨ましくてたまりません。お礼を伝えたい気持ちはめちゃめちゃあるものの、体力と時間が足らないために今回はこのような形でお礼を伝えさせて頂きます((T_T)) ありがとうございました!
1件1件
せっかく星を頂いたにもかかわらず、睡魔に負けてしまいお礼が伝えられそうにありません(T.T) 笑う事で体力を奪われたのか、とんでもない疲れかたをしてるみたいです。今日は充電し
1件
我が母校が春の選抜高校野球で強豪を敗りました。学校紹介の映像で、一気にタイムスリップ!自分の名前も忘れそうなのに校歌も覚えてた事にびっくりでした! 校舎の映像でいろんな思い出がよみがえり気分は高校生! いい一日でした(T_T)
痛い$OQ フラフラになって帰宅して車から降り、車のドアを閉めたら足に激突$OQ$OQ すねを強打してうずくまりました$OQ 見る見るうちに、すね真っ青$P+$P+$P+ 自業自得のワードそのまんまです$OQ$OQ情けない人間です$OQ 私みたいな人いますかぁ?