つぶやき一覧

丸々1日家に居ると疲れるおwwwf(^^;
新しくイベント作りました!! 絵師妖怪化イベント! 良かったら 参加して下さい!! /_event_view?e=131433
この度 多くのイラストと共に 勝手ながらイベントも退会いたしました おそらく戻ることは 無いかもいれません…勝手な行動をしてしまい 申し訳ありません
真面目にどうでも良いから 寝らせろや
どうでも良いけど… マカロン食べたい…←いやガチで 毎日が不安で悲しい もう頭が廻る
スランプだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)←
2件
今日も鼻炎で眼が痒い が 今日もまた泣いてしまった… 誰か助けて下さりorz
嗚呼… …生きるのが辛い…←
毎日の三食がゼリーになりかけて死にそう…いや…ある意味寂しくて死ぬ寸前の奴獅子斗です… 生きてますよ…ウン…
風邪を引いて毎日が尚更不幸に思えて生きるのが辛い奴獅子斗です…orz←