つぶやき一覧

数人の方から地震についてのメッセージをいただいたのでこちらでご報告を。 自分の住んでいる富山市でも震度5強の強い揺れがありましたが、自分の住んでいる家や周辺は特別被害はなく、津波などの被害もありませんでした。停電などのインフラに関する被害もなく、とりあえず余震には怯えていますが、今のところ問題なく過ごしております。 ただニュースを見ているとまだ強い揺れが起こる可能性があるため、数日は油断しないよう過ごしたいと思います。
7件1件
じつはじつわのあとがきで文章がおかしくなっている箇所がありましたので修正しました。
4件
ひとなつプラネタリウムをすべて更新し終わり完結となりました。何年かぶりに日の目を見た本作ですが、いろんな方々に見ていただき書いてよかったなと思います。長編ものはまだ書き溜めてないのがいくつかあるので、それが書き上がり次第更新していきたいと思います。
2件
ウチに来るメリーさんが帰ってくれませんを連載にしました。元々コンテスト用に書いていたものだったのですが、いつも応援してくださる方がいらっしゃったのでその方のために続きを書いてみました。どれだけやれるかまだ未知数ですが、末永くお付き合い頂ければ幸いに思います。
1件
じつはじつわ皆様のおかげでスター50達成しました!スターを送って下さった方々本当にありがとうございます😊毎日の励みになってます。これからも面白いと思ってもらえる作品を書いていけるよう努力します😄
2件
じつはじつわを更新しました。今回は短めのお話ですが、僕が高校生の頃に体験したお話です。吹奏楽部だったんですけど、今でもあの頃のことを思い出すと色々あったなぁと振り返ったりします。……振り返ってはいけないんですけどね。
ひとなつプラネタリウム更新しました。新しい試みとして、小説の舞台になっている場所の画像を貼ってみました。少しでもイメージしながら読んでもらえれば幸いです。今後も画像は貼っていきたいと思います。 ……一眼レフ欲しいなぁ。
じつはじつわを更新しました。今回のお話は僕が二十歳頃のお話です。作中出てくるアパートは前エピソード、幼馴染と同じ場所でちょうどその頃まで住んでいたところです。今はもう建て替えられてすっかり面影もありませんが、そこに住んでる人が不思議な目に逢ってないことを祈るばかりです。
超・妄想コンテスト用に写真、ウチに来るメリーさんが帰ってくれませんをアップしました。いずれも短編なのでサクッと読める仕上がりになっております。読んでいただけると幸いです。
エイリアンズを聴きながらを更新、ひとなつプラネタリウムを掲載しました。ひとなつは週に1.2回を目安に更新する予定です。
1件
作品にスターをいただきありがとうございました😊拙い作品ですが楽しんでいただけると幸いです
1件
エイリアンズを聴きながらを公開しました。今回は中短編位の長さのものになっております。更新頻度はとりあえず毎日更新したいと思っています。
はじめての投稿でスターを頂きありがとうございます😊拙い作品ではありますが頑張っていきたいと思います。