つぶやき一覧

お詫びおわびを書かないといけない。 私が一番上な事をして申し訳ありません。今後もずっと一緒ですからご了承下さい。 (協力いただきますが)
言葉はちょっと即興だからあれだけどまた、見つかり次第訂正します。 面白い言葉を端から端まで全部ノートに書いて置いてあるから安心してね❤。
お詫びおわびを書かないといけない。 私が一番上な事をして申し訳ありません。今後もずっと一緒ですからご了承下さい。 (協力いただきますが)
良いっていったけど最後変えたから間違えたかもしれない。言葉があべこべになってる。 言葉フェチなんょ❤。
お詫びおわびを書かないといけない。 私が一番上な事をして申し訳ありません。今後もずっと一緒ですからご了承下さい。 (協力いただきますが゜)
広島県の庁と福山市長である、羽田市長さんにいう必要がある。 日本青年館がうまれかわ建て直すそうですね。 165億円JSC 高層ビル 62億円は改装不能 新国立競技場300億円以上の改装費。
NEWSの歌の曲の中でいくつかあったけど、1曲だけ中心の良いソングがあった気がする。 TOYOTAやエステーが「恋仲」提供している。
〓世界が無事で平和であるように⌒
みんな待たしてごめんね。背中がぞくぞくするよ。(>_<)
そうあっって欲しいという理想…
ごめんなさい。人間らしい所を出そうと思って頑張ってしまいました。頑張ってる。
皆さんのこと応援していますね。ごめんなさい。 エブリスタに書いています。いきます。 思想は。 協力よろしくお願いします。 ?よくわからないけど今まだ
応援しています。
漢字は皆の方がいい゜間違えた。
みんなの事が大好きだ。
一人じゃ頑張れないよっ
呵責 かしゃくって読むんだ。 勉強になるなぁ(^-^)
アセチルサリチル酸とか面白い
チャクラのことでも書いていこうかな。
スターがイッコ入った☆嬉しいな