この作品は非公開になりました

国香
柳生三厳のエピソードに出てくる剣豪の名が鳥井伝右衛門! (ネットでの拾い物。信憑性は不明) たまたま同名の異人ですかね?
ネタバレあり
3件
国香
高畠氏とされることの多い主人公ですが、小倉三河守息女説を取って書かれているであろうこの作品。小倉本流とあるので、おそらくその三河守を『勢州軍記』に見える実光を想定しているのではないかと思いました。
ネタバレあり
2件1件
国香
作者様の天賦の才能が発揮された傑作です。 一日一話、毎日物語が浮かんでくるという作者様、それもどの作品もクオリティーが高いのですから、作者様の才能と実力の高さをひたすら感じながら読ませて頂きました。
2件1件
国香
完結お疲れさまでした。 前作の闇に驚愕して、こちらと番外編も一気に読ませて頂いてしまいました。闇もさることながら、一族の凄まじさに、ただただ圧倒されます。 凄い宿命、凄い生きざま。おきくだけでなく、
ネタバレあり
1件1件
国香
完結&特集おめでとうございます!m(_ _)m 平安時代の物語ですが、確かな知識がありながら、それを読みやすい文章&物語にして下さっていて、さすがだなと思います! 登場人物それぞれが生き生きと
1件
国香
読んでいながら、絶えず続きが気になってしまう、とても面白いストーリーでした。 市姫が語るという形式でありながら、濃姫はじめ、主人公以外の描写もしっかりしていて、主人公以外の登場人物にも感情移入できま
2件