タツキ
ポッキーの日ばんざいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ 追試に追われる
タツキ
約半年も間が空いてしまって申し訳ありませんがやっとお礼参り()に参りました!!!!!! この主従の支えあっている関係最高に素敵すぎます!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三
タツキ
半年の時を越えて!!!!(以下略) 目覚めてからの明るいトーンにそぐわない緊急事態に慌てていたことでしょう!5時30分から3年生のクラスに行くまでに一人でテンパっていたのでしょう!早々にベランダから
タツキ
半年の時を越えて!!!!俺!!!参上!!!!!!!! 続きありがとうございます!!!!! 熱中症で倒れる瑠璃を支えたまでは良かったのに安定のニコ君!!!\(^o^)/ そして言葉の差!!!なんて積極
タツキ
お疲れ様です。いつも素敵企画の企画、運営本当にありがとうございます。 うちからは緋乃/_ilst_view?w=23642141、真珠/_ilst_view?w=23671787
1件
タツキ
大丈夫、デートという名のただのお遊びですから(*´ω`*) 気合入りまくりの女装奏再び!!!あの日、なにかそういう扉を開けてしまったのかもしれませんね_(┐「ε:)_ 何が7秒だと言うんだい、ニ
タツキ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) デート待ち合わせも素敵ですが!!!!!某アプリの
タツキ
遅くなってしまいましたが、コラボありがとうございます! どの主従も可愛いけど!!!!!!!可愛いけど!!!!!!! うちの主従が一番可愛いぃいいいいいいいい(親バカ) なんて半分冗談(半分本気)でし
タツキ
遅くなってしまいましたが、うわわわわわわ恋する女の子みんなかわいいですよぉおおおおお!!!!!! バレンタインチョコどうするのかって話からどきどきして話す瑠璃、その流れで初めて恵君が好きだって認めた
タツキ
そうですよね、私たち互いにレシーブし合ってるんですもの、それがれびゅーでよろしくってね!!!! 部活でも休みでも一緒の時間が増えて、気がついたらパーソナルスペースがニコ君並とは行かないまでも近くなっ
タツキ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 初めてのプレゼントきたぁああああああああああああああ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!! 星のシルエットが映るブレスレットは小さな宇宙み
タツキ
大変大遅刻なんですけどもお邪魔しまぁあああす─=≡Σ((( つ??ω??)つ もやもやする乙女心。ずっと気になる女の人。一ヶ月聞きたい、でも怖い。でも気になるを繰り返しての、このつぶやきかと思うと
タツキ
爽やかな朝!!!活気あふれる校門前!!!! そこに走る衝撃!!!!!! 朝っぱらからチョコの感想よりも、キスの感想言われるだなんて!!!!! しかも甘かっただなんて!!!!!!! 恋愛1年生の瑠璃
タツキ
今までどう思っていたのか、感じていたのかのニコ君目線のお話に、少々うるってきてしまいました(*´ω`*) 確かに瑠璃と奏は他人が間に入ることができない空気あったよね。 きっと別のお話同士の登場人物み
タツキ
遅くなってしまいましたが、お知らせ&コラボありがとうございました(*´ω`*) もう黎明君と息のあったやりとりで水癸ちゃんを支えているんだなぁって見て取れるこの笑顔、きっともっと水癸ちゃんと仲良くな
1件
タツキ
遅くなってしまいましたが、お知らせ&素敵なコラボありがとうございます(*´д`*) 画面いっぱいのお子様達が表情豊かに過ごしている姿は圧巻ですし、その中にうちの竜胆も混ぜて頂いてとても嬉しいです(≧
タツキ
もうもうもうもう、まさかの帰り道に待っていてくれるニコ君!!!!!! 寄り道回り道してきて遅くなってしまったのに!!!!心配している中で寒いって本音が溢れてる!!!!!温めてあげねば!!!!! って
1件
タツキ
遅くなってしまいましたがレビュー参りました(`・∀・´) 噂に聞いていたけれど、さすがニコ君!しかもこのチョコたちはまだ登校してすぐってことでこれからもっと山積みになるのですね、わかります!!!
1件1件
タツキ
ぴぎゃぁああああああああああああああああああああああ(;´/ 00ヽ`)=3ハァハァ この会話文と絵のギャップ!!!!!! ままままままず落ち着いて会話文優先でコメントですが、あのまま気持ちよく寝
タツキ
お茶菓子買いに行っていたママさんの気遣い力素晴らしい。 そしてママさん!!!!カメラ!!!!!カメラ持ってきてぇええええええええええええ!!!!! |⌒ヽフ  |・ω【◎】 | っ 9 |―u'
タツキ
たぁあああああああああああいへん遅くなりましたがレビューに参りました(*´ω`*) ただプレゼントが置いてあるだけかと思ったらいきなり隠すし、様子おかしいし、なんだと思ったらいきなりのプレゼントです
タツキ
こんばんは!輝刃伝でご一緒させて頂いておりますタツキです(*´∀`*) もう昂冥さんの大人の余裕のある色気素晴らしすぎて鼻血が出そうです(* ̄ii ̄) 積み重ねられた時間が人柄を作っているんだなって
1件2件
タツキ
レビュー遅くなってしまいましたがコラボありがとうございました!! 神社で猫と間違えるまきちゃんの可愛さと、猫と間違えるような唸り声を出しながらお守りを悩んで選んでいるニコ君の2年コンビの出会いにニヤ
タツキ
お知らせ&コラボ有難うございました(*´∀`*) 早速紅茶とカップを二人で使ってくれて嬉しいです(*´д`*) 瑠璃も喜んでいますし、きっと奏も聞いたら喜ぶでしょう! 蛍ちゃんもプレゼント使っても
1件
タツキ
遅くなってしまいましたが、素敵コラボにうちの瑠璃を混ぜていただき、ありがとうございます(*´∀`*) 郁未君と瑠璃に相談する蛍ちゃん。初めてのことに、そして何より好きな人にプレゼントするんだから余計
1件
タツキ
コラボありがとうございます(*´∀`*) ふわわわわ、まるで1枚の絵画のようなイラストにときめきが隠せないです(*´д`*) 抱きしめるなんてことに慣れていない瑠璃とボディタッチなどは当たり前の暮
タツキ
遅くなりましたが、コラボありがとうございました(*´д`*) ほんと歩ちゃん天使や・・・。天使が聖夜に舞い降りたんじゃ・・・。(´д⊂)‥ハゥ パパ不意打ちでほろりと泣いてしまいそうです(つд⊂)
1件
タツキ
遅くなりましたがコラボありがとうございました(≧∇≦*) 緋乃が、緋乃が美しいです(* ̄ii ̄)鼻血が・・・ 神楽ちゃんも弓を構えた姿が凛々しく美しいです(*´д`*) 互いに互を守って、素敵な関
1件
もっと見る