つぶやき一覧

23/奴隷区、非常におもろい。あれ、書店には漫画が出てるん? 小説が出てるん? 買おうかなー。両方ほしい。
やっぱり亀更新だと所詮俺みたいな作家は落ちぶれますね。/_novel_view?w=22476538新作、力入れてるんで良ければ宜しくお願いしますね。
なんで8人の少年はこんなに面白くないのでしょう/(^O^)\
皆さんごめんなさい! 今までスターとか大量にいただいてるのにガン無視で……今日から更新復活します!
休憩。読んでる人は静馬佐尾なんか知らないんだろうなぁ。
モバゲー14日ペナ。
なんだいなんだい! ありがちな恋愛小説ばっかり目を向けられやがってこんちくしょー。ヘタレだけど強気女とイケメン俺様上司の社内恋愛モノなんか書いてりゃ誰でも賞取れるんだろ? だったら俺だって書けるよばーか。くだらないね。 何番煎じ作品ばっかりチヤホヤしてないでちょっとはこっちの作品にかまってくれこんにゃろー! こちとら障害者やら部落やらのタブー系ばっか突っついてるけどそこら辺の誰でも書けるような作品じゃねーんだよ! うわあああああん!
ノブナガが酷い。 本当に酷い。 まるで幼稚園児のガキ。 しかし可愛い。
りょうすけが海老澤とエッチ……ねぇ。(滝汗)   BL小説なんだからさすがに500ページも来てラブシーンが1カットもない、ってのはちょっと自分でもアレだと思うけど……うーん。 まあ、海老澤に関しては序盤の頃公開0721してたけどもやな。
あふん 眠い眠い眠い眠い退屈
甲本ヒロトが可愛すぎて生きるのが辛い。
ふぇー 眠い