お久しぶりです。お元気でしょうか?最近あまり更新されておらず心配しております。 蛍の恋という蛍の声の続編を書かせていただいておりまして、表紙の依頼をしたく連絡させていただきました。 もし、体調不良や依頼を受け付けていないということでしたら、前回の蛍の声の表紙を使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
2件
文章が長くなる恐れがあるため、コメントに書かせていただきます。 概要 季節は初夏、物語の舞台となるのは緑に囲まれたど田舎。主人公の清は高校一年の夏に川のほとりで美しい青年に出会います。蛍と名乗る彼の穏やかな雰囲気、優しさ、繊細さに惹かれて行きます。しかし、彼には打ち明けられない秘密がありました。 夏祭りのよる、川のほとりに行くと、夜の闇に淡く光る蛍の姿を見つけ、清は蛍の正体を知ります。蛍はちょうど一年前に清が助けた蛍。清にもう一度会いたくて会いたくて異形な存在となり、冬を越しました。先には別れしかないとしりつつも想わずにはいられない。 こんな感じの作品です。基本的にでてくる人物は二人です。 人
6件