それは残念…! まあ2年前ですからね(^_^;) 無理に宣伝しなくても大丈夫ですよ。 モバもエブリスタも年に数回見るか見ないかくらいですけど、アカウント完全に死んではいないですね。 気付かない可能性もあるけど、よっぽど精神やられてるタイミングでもなければ、 今でも知り合いから連絡されたの気付けば、何かしら返すと思いますね。 今は主にゲーム用のアカウントなんですけど、『なんとかの詩人』って名前でツイッターにもいます。 そうそう用事ある事も無いとは思いますけど、連絡取りたい場合はどこかしらにメールくださ〜い\(^o^)/♪
こんにちは!Muu...です!! 久しぶりにモバゲー周り見てみたんですけど、 自分の知り合いで多分アクティブユーザーなのピロ子さんだけだった…!!(^_^;) (凄く寂しい気分になりました…!!) ところでもう2年くらい前なんですけど、 ちょっとした初心者ゲーム作成大会(参加数10本くらいだった)で一応最優秀賞取ったので気が向いたら遊んでみてください。 スマホじゃダメなんですけど、 PCならWinでもMacでも大丈夫です。 ネットのブラウザ上で無料で遊べます。 ここにURL載っけて良いのか分からないのでタイトルだけ。 『烏龍ノ茶は親の仇と憎しみの味』です。 大体1ヶ月で(ゲストの一言除
1件2件