つぶやき一覧

広告が入るようになった。スマートフォンの普及等。 執筆するにあたって不都合が大量に発生した為、 『モジィクンアニメーション(^O^)♪』 シリーズは他サイトや自作サイト等に引っ越し、ここでは非公開設定(もしくは削除)します。 自作サイト作りが思うように行ってないので未定ではありますが、最終的にはここの『怪盗ロワイヤル公式小説募集コンテスト参加作品』等を除いて、自作サイトに引っ越ししようかと思っています。 モバゲー、エブリスタのアカウント自体は消す気はないので、モバ友さんや仲良くなれたクリエーターさんは気が向いたらまた声をかけてくれると嬉しいと思います。 モバゲーのプロフからなら、