この作品は非公開になりました

NoName

意外な結末

ユーモア溢れる言い回しが多く、テンポよく進むストーリー構造から、まるでおとぎ話の世界にお邪魔したような感覚で読ませてもらいました。呪文がとてもリズミカルでわくわくしました。 また、自己主張の強い赤を題
1件1件

この作品は非公開になりました

NoName

ラスト一文の奥深さ

比喩を取り入れた、対比によって、より印象強く残りました。複雑な思いを抱き生きている主人公の気持ち、彼女が素直でいられる自分自身でいられる居場所があるからこそ、自らを見失わずに生きていけるのかなと思いま
1件

この作品は非公開になりました

NoName

女性を取り巻く世界の美しくも寂しい儚さ

感想失礼します。(間違えて送ったみたいで、重複しまってごめんね。) 事細かな説明が、自然にイメージを湧かせるのを誘発していて、小説の世界観に吸い込まれるようで、女性への共感が深まりました。 ミシンのよ
1件

この作品は非公開になりました

NoName

独特の後味が物語を引き立ててるようでした。

言い回し方の拘りが見られて、テンポよく読める作品構成となっていて、面白かったです。独自の擬音語を使用されていて、オリジナリティーがあっていいなと思いました。少し変わった結末で、後味が感じられて不思議な
1件