つぶやき一覧

販売とか阿呆らしい(´_`:) 誰が課金して迄読みたいんだ
1件1件
エブは版権載せられないので モバ側のマイページアルバムに デジタル作品新作を数点置いてます(´_`:) もし興味等有りましたらば御覧下さいませ。
此の度 待ちに待って居たデスクトップ型PC本体とペンタブレット intuos5 を購入出来ましたので、 私、麗血はデジタルイラスト修行期間に入ります!(今更ですが‥) 右も左も解らない位に難関な作業ですが 何とかモノに出来たらと思って居ります(´ー`:) しかしながら たとえデジタルに移ったとしても 自分らしい世界観は崩さずに貫き通したいです(´_`) 皆様 何卒 デジタルな麗血を 宜しく御願い致しますm(_ _)m
2件
小説と言う名のイラスト集【ダークキャラクターズ】を結構更新致しました! 一部キャラクターのイラストと 今回新たな試みとしてエレン・ハッキー、ブラッタ・ドラナクロ、メリィ・アンディエラの3名のプロローグも追加されて居ります。 文章力が乏しいので見るに耐えないかも知れませんが… _¢(´`:) ファン登録して下さる方が増えて大変嬉しく思います(^^)今後も頑張って描いて行きたいです。
いつも閲覧有り難う御座います、 此の度は引越作業の準備をして居り クリエイターには余りログイン出来て居りません(´`:) イラストも5月半ば位迄はアップ出来ないと思われますので 御了承願います しかし急に浮かぶ構想は日々メモを取りながら練って居ります故 御楽しみ下さいませm(_ _)m
3DS「新 絵心教室」で描いたメイキングをやり始めました (´ー`) PCとは勝手が違うややアナログな部分を紹介したかったので(´ё`:) 自由画やレッスン画も置いてます↓ /_novel_view?w=22380244 因みに幾つか版権ものが消されてました様子…私からは確認不可です… Σ(´■`:) 消された版権作品や鷹の爪団 総統は モバのアルバムにしまって在ります。
総選挙って何ぞ‥ (´ё`:) そんな名誉とかの為にイラスト描いてる訳じゃないから辞退しますよ ランキングも全然興味無いし… 何か無課金クリエイターを見下されてる感が嫌だ…
2件
ダークキャラクターズを大量更新しました!!(´ー`) 名前募集で決まった新キャラクター『アルバ・ミネ』『キュラド・メルディオ』2名の追加と、旧キャラクターのイラストも更新! エレン・ハッキーの過去の蔵出し絵も大量に御座居ます! 実はエレンの蔵出しはまだあったりしますが ‥其れは又今度にしておきます(´ー`:)
名前募集企画に応募して下さった方 感謝致します!(^^) 決まり次第又報告しますね! イラスト作品ダークキャラクターズ更新致しました! 新しい二人のキャラクターの追加と旧キャラクターも何枚か更新されて居ります(´ー`)是非御覧なさって下さいな。 /_novel_view?w=11460445
1件
最終通知・名前募集中! 以下2名のキャラクター名を募集しています(複数候補OKです) 公募の中から私がコレだ!と感じた名前を選ばせて頂きますm(_ _)m 以下リンク ・炎天使 /_ilst_view?w=22147828 ・蛇男 /_ilst_view?w=22123492 今現在の候補 ・ガルディナ(考案なしゃさん) ・アルバ(考案なしゃさん) の2つです‥ 皆さんの案を引き続き御待ちして居ります! これで最終通知にします  決まらなかった場合 はいつも通りにフルネームを適当に考えて付ける予定です…
4件
続・続・名前募集中!! 以下2名のキャラクター名を募集してます!!(複数候補OKです!) 公募の中から私がコレだ!と感じた名前を選ばせて頂きますm(_ _)m 以下リンク ・炎天使 /_ilst_view?w=22147828 ・蛇男 /_ilst_view?w=22123492 締切迄あと少しとなりました。 今現在の候補は ・ガルディナ(考案なしゃ様) ・アルバ(考案なしゃ様) の2つです(´`:) 皆さんの案を引き続き御待ちして居ります!
続・名前募集中!! 以下2名のキャラクター名を募集してます!!(複数候補OK!) 応募の中から私がコレだ! と感じた名前を選ばせて頂きますm (_ _)m 以下リンク名前募集のキャラクター 1・炎天使/_ilst_view?w=22147828 2・蛇男/_ilst_view?w=22123492 一応 締切は1月中です。 皆さんの案を御待ちして居ります!
1件
サークル参加でグロアバターイラストをたまぁに描いたりしてますが 多分と言うか絶対に消されて見えないかと思います (`血´:) エブリスタ マジやめたい… エブリスタが参入してから私には良い事無しなのが現状です
名前募集!!(ニュウス) 以下2名のキャラクター名を募集します!!(複数候補OK!) 私がコレだ!と感じた名前を選ばせて頂きますm(_ _)m 以下リンク ・炎天使/_ilst_view?w=22147828 ・蛇男/_ilst_view?w=22123492 一応 締切は1月中にと言う事にしておきますね。 皆さんの案を御待ちして居ります(´ー`)
もし私が突如として消えたらばペナったと思って下さい (´ω`:) いつの日もチャレンジ精神です ピク〇ブにて待つ…
公式コメント宣伝前に出過ぎで 他の人からの大事なコメントが目立たない仕様は如何なものか… やれやれ
エブリスタにてタグ付けが完了しました 長かった…(汗) これでもし気になっちゃった作品から関連の作品へとジャンプ出来ます! (´ー`) 是非利用してみて下さいませ~
割と重要な話、 エ〇゙リスタ及びモ〇゙ゲーのクリエイター及び他SNSサイトのグ〇ーでイラストの削除被害が此処最近以前と比べもの凄っい多くなって来た為‥ 新たに【新規サイト】の設立を目論んで居ります!! (´Å`) 以前やって居た所(ジ〇シティ)も規制が厳しくなり存続出来なかったので今回は 個性を生かした私らしさを追求したサイトにしたいと奮闘中で御座居ます! 作品が多い為 いつ御披露目出来る事になるか未定ですが…頑張りたいと思うのでファンの皆皆様 何卒応援を宜しく御願い致します!! 進展が有り次第又コチラで報告しますね
1件
版権モノを描いたけど今のエブでは取り扱い出来ない為にアップ出来ず…(´ё`:) 仕方無いのでモバのアルバムに載せます 無念
此の度 NINTENDOの3DSを購入し 「新 絵心教室」をやり始めました デジタル絵を描くのは久方振りで御座居ます(´ー`) 気が向いたら描いた絵をアップしようかと思ってます。
2件
過去作品の強制非表示の数がざっと数えても30作品以上は有るみたい Σ(`■´) 世知辛いね… 基準厳し過ぎだしモチベーションが下がる
1件
携帯の↓キーの感度が悪くなり操作し難い(`■´)
削除されたイラストはモバ側のプロフィール→アルバムから見られますので もし興味等御座居ましたらば どうぞ、
出たよ 強制非表示 (`■´) 血ちょっとでも駄目なのか やれやれ
私が長年愛用して居たトレース台(デリーター社)が急に故障してしまって作業がストップ Σ(´ё`:) これは買い換える時期ですかね…
ハロウィンの季節が近付いてますが ここ一年近く色々な事情でイラスト描いてません(汗) 描きたい衝動はたまに有るので 又描く様にはなると思います…ファンの皆さんには申し訳無いです(´ё`:)