つぶやき一覧

更新2発目 転生×木刀×√魔王 https://estar.jp/novels/25603728
うり、篁ゾ 本日の更新なのだ 転生×木刀×√魔王 https://estar.jp/novels/25603728
おーーーーひさしぶりです篁です こちら作り直したTwitterアカウントになります 気が向いた方はフォローよろしう https://twitter.com/TakamuraItisiki?t=PPFiyA3qiOKo4Cao8I9cCw&s=09 あと、自作の更新を再開します。RE:MAKEはもうちょっと待ってな
あの、本当にすいません 『RE:MAKE』が更新できないうちに100個目のスターを頂きました。 ぽつぽつ『最結デスゲ』も更新しているんですが、明日までに『RE:MAKE』書けると良いんですが 軽くスランプ入ってます。すいません
2件
呟き忘れてました。『RE:MAKE』更新されてます。突発的にTwitterに上げた小説が好評で怖くなってきました、篁です。 閑話を書きました。いつだって人類は愚かです。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
1件
そうだ、『RE:MAKE』50個目のスターありがとナス!
3件
こんばんは、篁です。昨日から引き続き最結デスゲを読んでいたのですが、こいつ面白い小説書きますね。まだ本性を見せてない時の感じです さてさて、本編ですが、弐話ラストです。ジェットコースターみたいな流れでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。明日は閑話、明後日は二話、その次の日から参話に移ります。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
2件
こんばんは、篁です。今夜も『RE:MAKE』更新しましたとさ。ふと思い立って最結デスゲを読み直したのですが、思ったより読みづらくて修正していました。また連載再開すると思います。 さて、本編ですが、二ページ残して弐話ラストです。壱話より少し短い事に気付いた上で見て見ぬフリしました。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
3件
こんばんびゃ、篁でさ。 今夜も『RE:MAKE』更新しました。最近はちゃんと継続して更新報告出来てるんで好調です。体調を考えると絶好調とは言えません。 さて、今夜の更新部分には若干ゴア表現が入っております。別パターンも考えていたのですが、友人に「それはやめとけ」と止められました。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
2件
こんばんは、篁です。調子こいてたらぶっ倒れました。現在は回復しておりますのでご心配なく。『RE:MAKE』更新が遅れたのはそういうことです。 本編ですが、一言で言えば交錯が相応しいと思います。人には誰にも、止まれない時があると思います。進み続ける限り、望むべき場所には必ず辿り着けますからね。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
1件
こんばんは、篁です。普段から不調なので体調不良でも気付きません。 どうせしばらく暇なので小説を書きます。 さて、本編はいよいよ動きます。まぁ、人生そんなもんです。動き出すのはいつだって突然なんです。予見出来ては面白みに欠けるというもの。ふふふ。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
1件
深夜にこっそりと更新致しました。ニヤニヤが止まりません。滝澤君は良い男です。少なくともメビィよりかは間違いなく上です。 僕はあまり彼が好きではないので。性格上、ね。 https://estar.jp/novels/25603728/viewer?page=1
1件
こんばんは、篁です。今夜も『RE:MAKE』更新いたしました。 実はTwitterをブラウザ版にした際にアカウントの方が消えてしまっていて、小説更新の連絡が出来なかったのですが、本アカウントの方で新たな層の読者を獲得しようと目論んでます。 では、本編ですが……皆さんお気づきでしょうか。弐話は既に六割終わっています。あともう少しですね。今から読み始める人も余裕で追いつける文量です。おそらく。なので、ふと気になったその時から読み始めるのもありなのではないでしょうか。 3件
こんばんは、篁です。本日はいつもより早く『RE:MAKE』更新いたしました。 まだ参話を書く気になれません。休憩です。 さて、本編ですが弐話は少しスローペースで(篁には珍しく)進んでいます。 じわじわと彼ら彼女らの性格も伝わってくるのではないでしょうか。そして二人が背負ったテーマの意味もじきに分かると思います。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
1件
こんばんわ、篁です。本日も『RE:MAKE』の方、更新いたしました。人の欲求というものはコントロールし難いものです。篁もよく睡眠欲に負けてしまいます。 さて、本編ですが、弐話の方無事に書き終わりました。約三日間ステラ、メビウス、マルクスの談話をお届けしました。次話からはその深層へと入っていきます。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
1件
こんばんは、篁です。 『RE:MAKE』本日も更新いたしました。ふふ、書くことなくて困ってます。 思い浮かばない時は思い浮かばないんです。仕方ありません。 本編の方は今回も雑談(?)回です。実は弐話は最初と最後だけ書き終わっていたので真ん中のボリュームが調整できるようになっていました。まだ書き終わっていません笑 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
1件
こんばんはの篁です。本日も『RE:MAKE』弐話を更新いたしました。ありがたいことに徐々に読者の方も増えてくださってます。 さて、本編ですが、個人的にマルクスは結構好きなキャラクターです。活発な女の子は見ていて和みますね。(趣向的な意味では)ないです。 https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
こんばんは、篁です。何気ない日常の使い方というのはとっても大事ですね、痛感しました。 本日より弐話の幕が開けます。平野を歩く二人は活発少女、マルクスと出会います。元気溌溂といった調子の彼女にメビィはたじたじ。ステラはその様子に呆れてしまいます。彼女との出会いが二人にどんな影響をもたらすのか…… https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
2件
こんばんは篁です、本日の『RE:MAKE』も一話の更新です。何か忘れてると思ったら昨日はリンクを貼っていませんでした笑 いやぁ、まだ弐話書き終わっていないので早めに終わらせたいですが、ちょっと色々ありまして(趣味的な意味で)、中々書き終われないですね。内容的にはかなり読み易くなっていると思います。伏線張るのも大変ですね。皆さんご苦労様です、ホント https://estar.jp/novels/25920285/viewe
1件
こんばんは篁です。遅れまして本日の『RE:MAKE』更新いたしました。 今回は“一話”です。壱話ではないです。明日はその続きを更新する予定です
ごめん🍆、更新遅れます
1件
今日の更新は申し訳ないことにナシです!閉廷!終わり終わり!
3件
こんばんわ篁です アニメ化するらしく前々から興味があった『錆喰いビスコ』なるライトノベルを借りて来ました。数ページ読んでみましたが、どんどこ引き込まれますね。『RE:MAKE』と同じ旅物語らしいので何かしら収穫を得て『RE:MAKE』に活かそうと思います。 と、言う事で今日の『RE:MAKE』は閑話です。本編で語り損ねた部分や二人が離れた後の物語を追加していきます。お楽しみに。 ちなみに壱話の閑話は商人かマスターで悩みました。 1件
こんばんはごめんなさい 30分だけ時間を追加でください!『RE:MAKE』更新します!
2件
こんばんは、篁です~(=^・・^=) 『RE:MAKE』、本日更新分で壱話が終わります。一話あたり一万文字前後を目安に書いていきますので、あまり時間の無い方も一話だけ覗きに来てもらえないですかね?|д゚)チラッ また、今後少しづつ台詞量を増やしていこうかなと思っています。 と、言うのも私嬉しいことにとある作品(本名で出したので詳しくは言えない)で賞を取り、審査員をしてくださったライトノベル作家の方から御講評(ご好評でもあった)を頂いたのですが、その際に改善点として、地の文が多いことが挙げられました。確かに、篁の作品は基本的に地の文が多いです。ですが、地の文で遊ぶのも篁節というもの。なんだかなァ
4件
お疲れ様です。体調不良で一日布団の中だった篁です。 今夜も『RE:MAKE』更新させていただきました。いよいよ壱話も終わり掛けです。愚かなる二人の旅路をどうぞ温かく見守ってやってください。 https://estar.jp/novels/25920285
3件
今夜も『RE:MAKE』更新いたしました! 楽しく₍?₎読んでいただけると幸いです。 https://estar.jp/novels/25920285
4件
あああああ!申し訳ない! 『RE:MAKE』ただいま更新させていただきました!ようやく物語を始められそうです。お楽しみに https://estar.jp/novels/25920285/viewer?page=1
2件
こんばんは! 一時間ほど前に『RE:MAKE』更新させていただきました! 壱話始まりです。世界観が伝わると信じてます。 https://estar.jp/novels/25920285
2件
こんばんは! 新作ファンタジー、『RE:MAKE』公開させていただきました。久々にかなり凝った物語となっております。また、珍しくダークな世界観でストーリーが展開されておりますので、これまで私の小説が苦手だった方も楽しめるかもしれません。ぜひご一読ください! https://estar.jp/novels/25920285
3件
もっと見る