つぶやき一覧

強制非表示が解けました。 「三叉路」やっと更新再開出来ます。 更新の際にはまたお越しくださいm(._.)m
強制喰らっちゃいました。 多分…というか現在書いている章にアダルティーな内容があるためですが。 どしたらいいの? 公開年齢変えてもダメなのかしら? ちょくで書いてる訳じゃないんだし、それで手討ちにしてもらえませんかね? 運営さん?
ありがとうございましたm(._.)m この度、拙著『↑High&Low↓』がめでたく完結を迎えました。 サポーターの方々、閲覧していただいた皆々様、本当にありがとうございましたm(._.)m
あけましておめでとうございますm(._.)m 本年もよろしくお願いしますm(._.)m さて、平素よりしおりを挟んで閲覧いただいております拙著『↑High&Low↓』ですが……未だ完結しておりません、すいませんm(._.)m💦 何度目かわからない完結宣言ですが……もうすでに狼中年と皆様に思われていることと思いますが、迅速に完結させますので、あとほんの少々のお時間をいただけたらと思います。 謹賀新年    奇行師
1件3件
更新再開のお知らせ 携帯の故障により永らく更新が途絶えておりましたが、更新を再開できることに相成りました。 更新をお待ちいただいている方も中にはいらっしゃると思いますので、ここにご報告させていただきます。
1件
久々に作文を書こうとすると思ったことのやく六割しか書けない…ページ公開設定いじってから更新表示出してほしいなぁ😢 …じゃないと「…んだよ!更新されてねーし!」って思われちゃうし😭
更新しました。 よければ見に来てくださると嬉しかったりしますm(._.)m