この作品は非公開になりました

はづき
恋姫は知らないが戦国大戦を知ってるぶん楽しく読まさせてもらっているが、面白いぶん改行や誤字が目立ったりセリフの名前がコロコロ変わるのが読みにくい…孫市の名を統一すると読みやすいです。 一個人の感想な
はづき
久々にかなりの良作に出会えました♪ よくあるパクリや、ハナからの最強主人公ではなく、少しずつ強くなっていったり、店が大きくなっていくのも楽しみの一つです(^^) 内容も深く続きが楽しみな作品で
1件
はづき
レンジのキャラがホントに最高!! ただ狂うだけじゃなくて、そこにはきちんと理由があるから共感できる。 ただ、展開が遅いため続きが気になるのか残念です… 更新は大変かもしれませんが、続きを楽し
ネタバレあり
はづき
よくある脇役系主人公の話だけど、スライムが強かったりと展開が面白いです(o^-^o) まだ、序盤ですが楽しみな作品です(*´∇`*)
1件