つぶやき一覧

【速報】 魔王さまは居候!がコミカライズ化決定しました!それと同時にテレビアニメ化も決定! 2017年10月より放送! 【放送局】 TBS:10月2日~ 25時30分 テレビ静岡:10月2日~ 26時00分 MBS:10月7日~ 25時58分 【アニメーション制作】 動画工房 【コミカライズ情報】 電撃文庫
三が日最後の日に明けましておめでとうございますと言っていくスタイル。明けましておめでとうございます。 今年もわたくし、わたくしの作品共々よろしくお願いします。 去年はサボってる期間が多くてあんまり投稿できませんでしたので、今年はなるべくたくさん小説やイラストを投稿することを目標に頑張っていきたいと思います。(目標達成できなかったらごめんね) つたない文章や絵ですが、今年も一年よろしくお願いします。つたない
魔王さまは居候!公開しました。 こちらからどうぞ/_novel_view?w=21935811 夜ぐらいには前の魔王さまは居候!を非公開にします。
3月1日に改変版魔王さまは居候!を公開! 前の魔王さまは居候!は3月1日23時59分までに非公開にします。
今執筆中の「魔王さまは居候!」ですが、 別に書き直して貯めてあるのがありますので、そちらを本編として投稿していきたいと思っています。 以前からある方は非公開という事にします。 読んでくださっている方々、申し訳ありません。
-2月14日の杉原家- 美咲「はい悠希君!チョコだよ!」 梓「お兄ちゃん、チョコと一緒に私を食べない?」 舞「ど、どうぞ悠希さん!」 雪美「はい、杉原さん」 エリー「ユーキ!これあげる!」 -現実- 作者「うぅ……チョコほしいよぅ……」
あけましておめでとうございます。2016年になりましたね。 2015年はあんまり小説を更新できなかったので、2016年は少しでも更新できたらと思ってますのでよろしくお願いします。
なんか書いてしまった。 連載終了したハズと俺とアイドルなあの娘達なんですが、リメイクさせてしまいました。(そんなに内容は変わらない) 新キャラとかは予定してません。思いつかないので。 作品→/_novel_view?w=22015079
小説公開しました! /_novel_view?w=22430916 タイトルは「魔王さまは居候!」です!
新たなる小説公開! /_novel_view?w=21110729 よろしくお願いします
この度、公開してから一時非公開にしていた"ドラキュラ少女 ダークちゃん"を再び公開しました。 内容に詰まり、非公開にしていたのですが、なんとか続きを考え、続きを書く事を決定出来ました。 読んでくれていた方には、前触れなく非公開にした事をお詫びします。
質問です。 俺ドルこと、俺とアイドルなあの娘達の別ルートを書こうと思うのですが、誰がいいですか? 出来る事ならメインキャラの中で(エリーちゃん含む)
バイトが忙しいので小説の更新が亀になります