つぶやき一覧

申し訳ありません。 体調不良につき、今日以降の更新は一旦見送らせていただきます。 復活して準備でき次第再開しますのでよろしくお願いします🙏
1件
すでに数日経ちますが、毎日更新中です。 2年前の100日チャレンジです。 夏の二人 https://estar.jp/novels/26039048
溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421 短めですが更新しました
溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421 遅くなりましたが更新しました!!
ごめんなさい。今月分、今月中の更新難しいので明日明後日中には必ず…!!
連載と別にあっぷ完了 珍しくジャンルBL!!といえるかと思いきや…みたいな話。 これってホラーに入るのか…?多分ホラー?? ABCの罪 https://estar.jp/novels/25991736
今月の更新 溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421
アップしました。 私だけが得をする〇〇しないと出られない部屋 https://estar.jp/novels/25970352
楽園の雲 https://estar.jp/novels/25969824 先程アップしてます! 宣伝前にみてもらえてたみたいで光栄です。 連載の方は月末には続きをアップしたいです…します。
1件
昨日あっぷしてます。 模造の箱庭 https://estar.jp/novels/25969078 相変わらずのよくわからない話の類。
短いのをふたつと連載の続きを更新しています。 まんしんそういなのでURL貼れなくてごめんなさい。
溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421 更新しました。短めです。
今月のお知らせ。最終日になりましたが、 溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421 微ホラーショート・ショート https://estar.jp/novels/25653433 上記に二作の最新話と下記短編?一作を更新しました。 船の中 <
1件
ペコメありがとうございます!! ペコメへのいいねは感謝のいいねです。という追記。 あそこにコメ返しするのもなんかあれな気がするので…!見てます!とても嬉しいです!!の、いいねです。
更新できました。 年内はこれが最後です。 スターもありがとうございました。皆様良いお年を。 溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421
今月分です。短いです。話が進みません。 がんばります。 溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421 覚えてたら今月書いた別の話もあげたいです。
溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421 更新しました。
今月の更新です。近いうちにとはなんだったのか。 溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421
1件
溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421 最新話更新しています。今回短めなので近いうちにもう一話アップを目指しています。
更新しました。
6月末日にギリギリ更新してました。 気まぐれに本日も続きを上げました。月末に慌てないように。 溺れる鳥と飛びたい魚 https://estar.jp/novels/25813421
サボっていた更新です。 マビキさん https://estar.jp/novels/25810228 後で思い出したら連載中の長編もあげられたらいいなと思います。
形容し難い気持ち
1件
私用でバタついているため、ノルマ更新は年内お休みします。
1件
月1ノルマの更新です。 寂寥の時節 https://estar.jp/novels/25714720
1件
今見直したらペコメじゃなくてスタンプでした。一応念のため訂正を。
1件
表紙の画像、文字が切れていたので修正しました。(内容に変更はありません)
1件
ペコメの返信にペコメを使うのに抵抗があるのでこっそり。 ペコメありがとうございます。ほのぼのだと思ってたのに嘘でしょ!!(笑)って思いましたww
3件
もう数日ゆっくり思いついて書けたら来月のノルマに加算できたのになぁと思いながらうp https://estar.jp/novels/25700968
1件
思考がぐるぐるして脳疲労気味だったので文字に起こそうと思ったついでに、以前某所で話題にしていた会話文でやってみた。特に関連性も意味もないのでそのうちに消します。
2件
もっと見る